カテゴリ:仕事大変( 96 )

講演会

 ひょんなことから講演会で喋ることになりました。



業務でありながら本来業務とは違うことなのもあり、殆どを週末に仕上げる始末・・・

とはいえ、本番はなんとかしのげました。

講演会が終わった後は、懇親会。
同業他社の方々や大学の教授連中や洋物企業のエンジニアといろんなことを喋りました。
こういうのもたまにはいいですね。すぐ忘れちゃうんだけど、多少視野が広まった気がします。

そして、今後のキャリアプランについて最近はよく悩む様になりました。
エキスパートなのかマネージャーなのか、はたまたDの仕事から離れるか?
じっくり考えますかね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-03-21 00:00 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

帰りの飛行機

 次の日の9月30日は夕方まで仕事。
帰りも飛行機で帰ることにしました。旅費でるのかなぁ〜

折角ゴールドカードあるので、活用してみました。
f0081619_1310565.jpg

福岡空港のラウンジで一服。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-10 14:02 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

九州

 9月末は九州へ出張でした。
出張そのもののレポは省きますが、夜は呑んだ後にホテルに戻って中州へ

f0081619_135424.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-10 13:08 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

朝カレー

f0081619_7264922.jpg

f0081619_7265053.jpg

羽田に着きました。親父の送迎をよくやっていた頃からなぜか朝はカレーを食べます。あと二時間もすれば初の九州上陸となるのです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-09-29 07:26 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

本当にあった!

f0081619_12134050.jpg

ぐんまに天一ができたと元部下に聞いていたのを思い出して来てみました!
午後もあるからニンニク入れられないのは惜しいかぎり!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-09-09 12:13 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

二連チャン

f0081619_1222923.jpg

ぐんまに出てきています。外は罰ゲームです。連チャンは辛いです。
せめてランチくらいおいしいものをと思って蕎麦と鰻のセットをば。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-07-21 12:22 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

出張時の朝食

f0081619_12153639.jpg

頻繁に群馬に行くのですが、その時朝必ず立ち寄るのが圏央道狭山PA。

ここにある「ミニトロトロ豚丼」がオススメ!
いつも豚丼に大好きなちくわ天をつけて食べています。

味もナイスなんですが、なんといっても値段がナイス!

なんと\200なんです!
ちくわ天つけても\300で済みます。

活力出るし財布に優しいし、嬉しい限り(´∀`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-03-31 12:15 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

火・水・木・金・月・水・木・金

 ここのところずっとぐんまに出かけています。
曜日で書くとタイトルのイメージ。
唯一東京に出た火曜日は午前様だし・・・

最後の木、つまり今日は昨日である2回目の水に緊急で決めたもの。
2回目の木でカタをつけるためにね。
カタ着けてきましたよ・・・・

そしたら今メーカーから直に携帯に入電。
持ち帰ったら社内で梯子外されたとのこと。
もう嫌・・・・


f0081619_21211395.jpg

道中必ず見かけるシュールなクマ(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-01-28 21:18 | 仕事大変 | Trackback | Comments(3)

日本橋出張

f0081619_2326213.jpg

訳あって2100出発で日本橋まで行きました。


もう帰りですが、セールスの方は本当に大変だと思いますよ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-30 23:26 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

段々嫌になってきた

今日は今から帰宅


残業自慢なんてしたくねえ
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-16 03:16 | 仕事大変 | Trackback | Comments(2)