カテゴリ:幌型疾走( 307 )

冬空のドライブは最高

 オープンカーを持ってよかったなと思うのは、冬です。

f0081619_621822.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2014-12-28 06:05 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

5月連休の旅行

 どんだけ溜め込んでんだ?って感じですが、5月の連休の旅行の件です。
今回の飛び石の休みはヨメは休暇が取れなかったし、コドモは体調を崩してしまったので、連休後半の3日と4日で決行。

ターゲットは近場の那須にしました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-03 15:51 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

ぬめり

f0081619_7282624.jpg

ぬめりってコトバがイチバン似合うと思う。
カッコ良さとかわいさを両方持ち合わせているとつくづく思う。
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-12-10 07:18 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

車検

 車検と板金塗装から2年が経過・・・そう車検を通しました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-12-04 00:31 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

オートサロン2012

なんだかんだいってここ何年かは毎年行っているような気がします。
1月14日に行ってきました。
f0081619_1842307.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-14 15:00 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

ろひーのプラグ交換

 最近燃費が悪いなぁ〜と思っていました。
いい頃だからと思い立ってプラグ交換を行いました。

f0081619_14474333.jpg




 納車されたときから着いていてプラグですが、来た瞬間に外しましたが摩耗は少なかったのですが、随分と摩耗が進んでいました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-11-01 15:00 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

クルマ探しなうその3

 忘れ去られたであろうクルマ探しなうその2の続きです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-07 20:50 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(6)

フューエルフィルター交換

 半年点検に時期が来たので、ディーラーに預けたついでに交換しました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-29 20:38 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

クルマ探しなうその2

クルマ探しなうの続きです。

GW中の5日、XA家に遊びに行くことになっていましたが、出発直前で家庭内トラブルを起こしキャンセルに・・・

 仲直りをするまでに時間を要しましたが、午後からは平常に。
そこで続きを見に行くことにしました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-15 20:34 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

クルマ探しなう

 カテゴリーが「幌型疾走」ですけど、クルマってことでこのジャンルで・・・

ロードスターの今後についても非常に悩んでいるのは正直なところですが、まずはヨメクルマからです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-05 00:37 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(7)