カテゴリ:景色綺麗( 26 )

航空まつり

 今年も行きました!

f0081619_05299.jpg



唯一困るのは有給必須なことなんですよね〜

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-11-04 00:20 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(2)

靖国神社と千鳥が淵の桜

 式場見学の合間に靖国神社と千鳥が淵に行きました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-05 10:06 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

きれい!

f0081619_20314513.jpg

癒されますなぁ~
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-12-25 20:31 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

蒼い東京タワー

 昨日の話です。
東京タワーが年に一回蒼くなる日なのです。

Read more
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-11-15 22:08 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

富士山

f0081619_190497.jpg

ろひーが刺さったところのそばで少々おセンチですがきれいな富士山に癒されますな


今日は河口湖にてお泊まり
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-04-30 19:00 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

お台場からみるレインボーブリッジ

 東京タワーに行く前にお台場で飯食いました。
店内からもきれいな景色がみえたんですけど、反射してうまく写真を撮れなかったので、食後に外に出て撮ってみました。


f0081619_23123315.jpg


f0081619_23124486.jpg


もうちょっと電車で行きやすかったらお酒も呑めるし電車で来たいんですけどね。
自分のなかでは、お台場は車やバイクで行く場所になっています。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-01-03 23:13 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

東京タワー2008

元旦の夜に出歩いたときに東京タワーを見てきました。
しょっちゅうみにいくのにいつも圧巻され癒されます。

f0081619_239278.jpg


2008年も癒されたくなったときには来ますねっていっておきました(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-01-03 23:09 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

初詣〜初日の出

 家で書く純粋に最初の記事です。
皆様今年もよろしくお願いします。
年明け早々にNHKのアナウンサーが噛んでしまったことから始まった2008年ですね!

 大晦日のお酒はわりかしすぐにやめて、初日の出を見られる様に準備していました。
日の出の前に初詣に出かけることにしました。
相方は都内で正月を越したことがないというので、遠出せずに都内にいたのです(ん〜いいいい訳だ(爆))

 近所の神社をお参りしたあと、終夜運転の小田急線で移動。

f0081619_765232.jpg


こんな時間じゃないと車内で写真なんて撮れないですよね!

向かったのは、参宮橋駅。そう、明治神宮です。

f0081619_78354.jpg


原宿とか明治神宮駅前から行くと激混みなんですけど、参宮橋からは穴なんですよね。テレビで見るような混雑に巻き込まれることなく初詣ができるのです。

お参りのあと、不味い豚汁で身体を温め、ケバブでお腹を満たしたあと、再び臨時電車で地元に戻り今度は車にスイッチ。

いろいろと考えた末に海ほたるで初日の出を拝もうと高井戸ICから高速へ。

f0081619_7184433.jpg


薄明かりのなか、終夜で点灯していた東京タワーは本当にきれいでした!正月ならではの景色。写真は撮れませんでしたが、絶景以外のコトバは浮かびませんでした!
写真のレインボーブリッジやビル群も薄明かりのなか浮かび上がり、東京でしか見られない景色を堪能。

 この辺りでの明るさから海ほたる行きは賢明ではないと判断し、湾岸線を東方面へ。辰巳PAで停まり日の出を待ちます。

f0081619_7253124.jpg

f0081619_727188.jpg

着いた頃にはもうこれだけ明るくなっていました。

f0081619_7264060.jpg


ちょうどいい踏み台があったので(笑)そっから待ちます。

f0081619_7275148.jpg


どうやらこの場所がベストポジションみたいですけど、さすがに危ないですよ・・・

f0081619_7301298.jpg


待つこと40分。出てきました!(^^)

初日の出に手を合わせ色々と祈りました。

f0081619_734405.jpg


今年もよろしくお願いします!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-01-02 07:35 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(3)

イルミネーション@日比谷公園

 日比谷公園でやっているTOKYO FANTASIA 2007を見てきました。

f0081619_15134261.jpg

f0081619_15342592.jpg

f0081619_1534379.jpg

f0081619_15344666.jpg


なかなか綺麗でしたよ(^^)v
駐車場が公園の真下にありますから、車でも安心していけますよ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-12-28 15:35 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

イルミネーション@新宿

 今日は定時退社日なので、四谷に髪を切りにいきました。
その帰りにハンズに寄って、ロディー用のドライビンググローブを購入。
今あるのは、サーキットとか走るときに使ういわゆるヲタグローブなのでね。無難に使えて且つ車に置きっ放しにできるように安物ですわ。


f0081619_21203331.jpg




そのままちょっと出て携帯で撮りました。


f0081619_21211975.jpg

f0081619_21213841.jpg


巷じゃ写りが悪いといわれていますが、結構きれいに写っていますよね〜

ワタクシは明日で仕事がおしまい!明後日は有休取ったのです。あ〜明日の夜が楽しみだわ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-12-25 21:23 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(2)