カテゴリ:飲酒泥酔( 103 )

調子に乗るの巻き

病院いってからはほとんど寝てないのに、調子に乗ってます(笑)

アメリカにいる実兄とfacetimeでチャットしながら呑んでます。


f0081619_1373664.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-23 01:33 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

解禁!

先ほどオヨメを残して帰ってきました。
新しい世代を祝いひとり乾杯!


f0081619_112317.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-23 00:58 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

恒例の忘年会

 社会人1年目からやっているはずなので、もう13回目のようです。
2007年・10回目2006年・9回目2005年・8回目とblogにも書き綴っていますね。

今年は、少し早く学校に着けたので、色々と散歩しました。
当時を思い出すねぇ〜

f0081619_21431570.jpg


きっと人生を変えたであろう大学4年のスタートはここからでした。
ここで拾って来た冷蔵庫を皆でブルーに塗ったのが最初(笑)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-19 22:07 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

かに三昧

 22日の金曜日の夜、出張帰りに待ち合わせしてヨメと吉祥寺で呑んできました。
いろいろと散歩して行き着いた先は蟹づくし。

玄品 以蟹茂 吉祥寺店 でした。

分煙で気持ちよく食べられました。


f0081619_1539226.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 15:45 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

ビアガーデンでは鍋が流行っているらしい!

 昨日、池袋のビアガーデンに行ってきました!19:00に着。でも1時間半待ちでした。
名前を残してジュンク堂に行って時間つぶし。結局は20:10には入れました。

f0081619_20234627.jpg


鍋と飲み放題がついてひとり¥3,300って安いね!
f0081619_15481688.jpg


そして鍋がおいしい!!びっくりしました!
飲み物はセルフ!自分でサーバーからビールを注げます、チューハイやハイボール、ワインもありましたね!それらも自分らでやります。ふたりでいったけど楽しかった!
ヨメも楽しい楽しいとほろ酔いで喜んでいました。
大人数で行くのもいいねぇ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 15:53 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

ビアガーデンなう!

f0081619_20234627.jpg

昨日ルミネエストに行きましたが混みすぎて断念。池袋でリベンジ!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-28 20:23 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

三次ワイン

ロードスター20周年ミーティングで買ったワインを開けました。

今日軽井沢で恒例の軽井沢ミーティング があったのですが、寒かったから行きませんでした(笑)ま、そのかわりということで。

f0081619_21261086.jpg

RICOH CX3
ISO80 F5.1 SS1/3 WB AUTO


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-05-30 21:30 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(4)

久々に牛角

 今日は例によって出張でしたが、早めに帰ってくることができました。
18:00には家にいられたので、ふたりでアウトレットへ。
お互い服を買ってそのあとは牛角へ。

じゃんけんに勝利し!!(^^)
こちらをゲット!!


f0081619_2220445.jpg




f0081619_22214158.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-04-21 22:25 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(2)

にゅーとん

 昨日、うちのチームで宴会をやったんですが、
そこで飲んだこちら。

f0081619_2149133.jpg


フルーティーで非常に美味しかった!
飲みやすいので、宴会終盤にも最適でした。

買ってもいいなぁ〜って思ったけど、結構いい値段でした。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-02-26 21:50 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

誕生祝い

 誕生日自体が平日だったので、土曜日に連れて行ってもらいました。
八王子うかい亭です。

20席あるカウンターに案内されました。鉄板の目の前です。
f0081619_22452967.jpg


やはりまずはシャンパンで♪
f0081619_224359100.jpg


前菜はカワハギのカルパッチョ。肝のソースでいただきます。
f0081619_22443360.jpg


おヨメは当然のように甲殻類(笑)
f0081619_22451821.jpg


小柱のクリームスープ。上品な味わい。
f0081619_22474685.jpg


甘鯛鱗焼き。油たっぷりしいて焼いているのに脂っこくないのは、皮だけしか焼かないから?
f0081619_22471718.jpg


そしてメインのお肉です。
f0081619_22482876.jpg

f0081619_22484122.jpg

油までおいしく頂きました。
f0081619_22485811.jpg

最後はご飯です。リゾットにしました。
f0081619_22502483.jpg


メインまで終わると別席でデザートタイム。
f0081619_22494529.jpg


ゆっくり食べたので、そんなに食べてないのにお腹は満足でした。
いい時間を過ごせましたね。

時間に余裕があったので、八王子から新宿に行き、カピバラ救出をしているときも
おかげさまで心は寛大でしたね。

まだ折り返しじゃないけど、いいオトナになってきたなと感じています。
さて、年相応になっているのでしょうか?
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-01-24 22:53 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(3)