カテゴリ:余談雑談( 142 )

Darth Vader goes to Disneyland

 Darth Vaderを使ったCMは本当に面白い!

 こちらもお気に入り(笑)



[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-08 12:20 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

今日から木金休み

業界の申し合わせにつき、今日から木金休みになります。

more
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-01 13:42 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

おはよう忍者隊ガッチャマン

 おはよう忍者隊ガッチャマン|ZIP!動画|ZIP!ってご存知ですか?
これ、強烈です。毎日更新されちゃいますけど、見てみてください。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-06-25 00:08 | 余談雑談 | Trackback | Comments(2)

Sailing my life

この曲が好きで、思わずiTunesで買っちゃった。

明日の通勤の楽しみですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-06-22 00:09 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

メイキング

May the FORCE be with youで貼ったCMのメイキングです!これもかわいいぞ!


[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-07 01:37 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

MIXIやめてみた

 2005年の12月17日に男尺のススメではじめたみたいです。
なんだかんだで5年もやっていたのね。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-04-16 08:05 | 余談雑談 | Trackback | Comments(2)

拡散ってメールが多数

 いろんな転送してね!ってメールが来ますが、
あれってぶっちゃけ不幸のメールとなんら変わらない。
そんなことで、必要な通信網を疎外してはいけません。
我々、被災地ではない人々は、救護の邪魔にならないよう
求められたときにその行動を起こすべき。

拡散メールはそれ以上送信しないことがすべきことだと思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-03-12 22:02 | 余談雑談 | Trackback | Comments(3)

ゆく年来る年

もうすぐ年が明けますね!
このブログもすっかり廃れた感がありますが、長く続けていますし、マイペースにやっていきたいと思います。

来年も皆様にとってよい年でありますように。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-31 23:45 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

結婚式ラッシュ

 9月の土曜日は連チャンで結婚式でした。どちらも2次会。
やっぱり幸せオーラーは分けてもらえると嬉しいですね。
f0081619_2341488.jpg

f0081619_23422535.jpg


お二組ともお幸せに!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-03 23:42 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

筆跡

 最近って携帯メールなんかもあるからなかなか字を見る機会ってないですよね。
仕事を一緒にしていても電話メモみたいなものからしか見る機会ないですし。

冷静に思い出してみれば10年前ってまだiモードメールなんてあったかなかったかってくらいだし。
逆に10年前に絡んでいるヒトの筆跡って覚えているもんですよね。


f0081619_0504567.jpg


ヨメのレーシックに付き合ったときにもらったこの本、開いてみて驚きました!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 00:57 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)