カテゴリ:自画自賛( 64 )

靴買った

コドモが出来ると、優先順位が下がりますね。全然あげられない(笑)

ところで、イイ歳なので、それなりの靴を新調しました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-03-13 06:50 | 自画自賛 | Trackback | Comments(4)

37になりました。

 37年前1月20日の20時台に産まれたと思います。訳あって母子手帳の入手が難しく詳細不明なのです。

f0081619_2014362.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-20 20:37 | 自画自賛 | Trackback | Comments(4)

続・歯抜いた

 先週に引き続き歯を抜きました。今度は原因となっていた下の奥歯。
そう、ついに永久歯に手を出すことに・・・

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-17 20:59 | 自画自賛 | Trackback | Comments(3)

歯抜いた

 親不知があと1本だけ残っていたんです。
10年前の当時、3本目を抜いたあとに偉く腫れて、なんとなく足が遠のいたのです。
そしていずれはその歯が親不知跡地(相手側)の歯茎を傷つける日がやってくるといわれていたのですが、それが今週やって来たみたいです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-12 01:13 | 自画自賛 | Trackback | Comments(0)

大人がなりづらい急病・・・

 何年か前にも急病・・・という記事で、大人がなりづらい「手足口病」について書いた気がします。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-04 23:32 | 自画自賛 | Trackback | Comments(6)

眼鏡新調

 ずっとつかっていた眼鏡が疲労破壊で壊れました。

f0081619_22172411.jpg


ヒンジ部分が折れました。気に入っていた眼鏡でしたが、仕方ありません。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-10-16 23:19 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

感情のコントロール

昔から得意ではないと思ってはいたものの、最近は本当にイケていないと自らおもう。
色々調べているけれど、自分がなんなのか、本当に解らない。

そういう病気もあるようだが、認めたくない一方で、医者にかかってみた方がいいのか、こういうことを考え始めるとマイナスにゲージが振り切れる。はあ
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-12 06:43 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

げーはー

f0081619_22404956.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-01-23 22:48 | 自画自賛 | Trackback | Comments(0)

としおとこ

 今年で36になりました。
そう干支がウサギちゃんなんですね。

そんな誕生日ですが、おヨメは仕事で不在となりましたので、
前日にお祝いしてもらいました。

 近所に最近出来た森の中にあるイタリアンレストラン。

f0081619_1458981.jpg

久々にお酒呑みました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-01-22 15:04 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

EASYTONE

EASYTONE(イージートーン)って知っていますか?

流行のダイエットシューズですね。Reebokの製品です。

f0081619_21565547.jpg


オトコモノが出たら欲しいなと思っていたら出ていました。
思わず購入!そして雨降る予報にも関わらず早速通勤!

ショートインプレは以下の通りです。

ショートインプレ
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-22 22:10 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)