カテゴリ:映画鑑賞( 57 )

May the FORCE be with you





日本じゃ安っぽいCMなのにね。

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-02-06 00:29 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(0)

Alice in Wonderland

Alice in Wonderlandを観てきました。

砧の歯医者に車で行き、そのあと石神井公園まで迎えに行きました。
なんだか懐かしい。

 その足で行ったのはこちら。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-05-09 23:39 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(0)

機動戦士ガンダムUC

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]を買いました。

f0081619_025165.jpg


ま、ガンダム好きですからね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-04-12 00:33 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(0)

オールで遊ぶ

 新宿バルト9で映画を観てきました。

シャーロック・ホームズライアーゲーム ザ・ファイナルステージの二本立てでした。

f0081619_23231896.jpg


22:20〜24:40と26:00〜28:25まで(笑)そうオールですね。

映画を観るまではショッピングとNew Tone's Apple で、ワインを嗜んでいました。
すっかりいい気分でまずはシャーロックホームズから。

軽くネタバレ
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-03-14 23:32 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(0)

Darth Vader



ゴルフは苦手?なようです。笑える。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-01-11 01:26 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)

嫁不在につき

f0081619_2110995.jpg

今日は仕事帰りにようやくこの映画を観ることができます。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-07-20 21:10 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(4)

Ζ

ΖガンダムのブルーレイとガンダムのDVDと迷いましたが・・・


f0081619_2244568.jpg


MacBook Proを買ったときのポイントでほぼ追い金なく買えました♪

別にブルーレイじゃなくていいじゃん!ってツッコミはなしで(汗)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-07-10 22:48 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)

秘密

 「 秘密」が土曜日の昼間にやっていたので、思わず観ちゃいました。

様々なところであがっているレビューを見ると賛否両論ですね。ワタクシはアリだと思いました。
ただラストよりもラスト前のところで大泣きでしたね。

f0081619_238514.jpg


というわけで原作を買ってきました。お風呂で読書です。早速長風呂でしたが(笑)ボリュームもあるので、当面楽しめそうです。

 うちの嫁に原作買った話をしたら、


「高倉健と広末涼子のやつだっけ?母親が娘のなかに・・・」








それ鉄道員(ぽっぽや)ですから〜微妙にあっているけど






こんなネタ書いたら・・・

Read more...
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-03-02 23:17 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(4)

Terminator

 2009/1/7 on Blu-ray and DVD【ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ】って洋モノドラマを買いました。


f0081619_2350255.jpg



もちろんブルーレイでね。

今観ていますが、結構楽しいですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-24 00:07 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(3)

今日は・・・

 天気が曇っていることをいいことに昼からろひーででかけました。
もちろんオープンで。

 池袋に用事があるっていうので、その用事を済ませるのが目的。そんなに渋滞もなくスムーズに到着。用事も早々に済ませてドライブ。

 途中首都高のタンクローリーの事故現場を通り、よく死人がでなかったってつくづく思いました。

 色々と回って最終的には映画鑑賞。

観た映画は・・・


f0081619_031216.jpg



ダークナイトです。


2時間50分弱の長い映画でしたが、これは非常に面白い!是非前作を見た上で観て欲しい!!

前作を除く他のバットマンとは違いますね。間違いなく。オトナの映画だと思います。
ネタバレが少々含みますが、






















ジョーカーの掌は大きいと感じました。皆その上で転がされていたのねって・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-08-11 00:37 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)