カテゴリ:(´;ω;`)( 29 )

(´;ω;`) より上手(´;ω;`) evo

 一期一会 second stage:(;ω;`)ってカテゴリで色々と綴っていたのももう3年も4年も前。
彼も他部署に飛び立ち、余り脳みそ使わない単純作業に従事しています。

 今年の6月にワタクシの仕事内容がかわりました。
それに伴って違うチームになったわけですが、そこに(´;ω;`) を凌駕する高性能がいました。

(´;ω;`) evo
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-02-01 22:41 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(6)

(´;ω;`)

 (´;ω;`)の記事も3月27日に書いたのを最後に書いていないんですね。

そりゃそうです。追い出したんだから(笑)



で、(´;ω;`)も成長をしているのかと思っていました。



安心してください!!

そんなことはありませんでした!!!


今回仕入れたネタはそれはそれは楽しかったです(笑)自分で味わっていないからナカナカおもしろおかしく書けないからずっと控えていたんですけど、これは大丈夫そうです!

皆様、久々に楽しんでください(´;ω;`)

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-11 17:47 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(2)

(´;ω;`)

 (´;ω;`)もなんともうすぐ社会人も丸1年を迎えます。
私も丸10年迎えるんですけどね(爆)


ついにこの日がやってきました!

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-27 21:57 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(9)

(´;ω;`)

 最近ご無沙汰だった(´;ω;`)ネタです。
ネタは豊富なんですけど、執筆欲に至るまでのネタが少なくてね。

今回は(今回もか?)笑えます。





ど〜ぞ!

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-12 21:47 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(0)

(´;ω;`)

 なにげな〜く就業規則なんて読んでいたら

「従業員が次の各号の1に該当するときは30日前に予告するか又は30日分の平均賃金を支払って即時解雇することができる。」


なんて穏やかじゃない一文を見つけました。

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-09 00:39 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(3)

(´;ω;`)

学生時代にコソ弁ってしたことあります?
あの見つかるか見つからないかのスリルがたまりませんよねぇ〜
教科書とか立てたりとかしてがんばりましたけど、なにげに臭いでバレることが多かったかと。

 さて、こんな話、(´;ω;`)には無縁そうですが、今日の(´;ω;`)には関係あるんですねぇ〜

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-06 23:10 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(6)

(´;ω;`)

 テレビで久々にギター侍こと波田陽区がネタやっていますね。しっかし一発屋だったなぁ〜
流行ったのって何年前?1年くらい前??
およそ関係なさそうですが、関係あるんです。

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 20:46 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(3)

(´;ω;`)

 某氏のミクシィの日記のタイトルのようですが、「我慢の限界」でした。

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-15 23:26 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(8)

(´;ω;`)

 今週は3回も出払っていたし、(´;ω;`)も初日は休んでいたので、全然からみがありませんでした。

今日出張から帰って来たらチームのひとりがこんなことを・・・

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-12 21:50 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(0)

(´;ω;`)

 (´;ω;`)ってどうやって23年も生きて来れたのかなって私に限らず疑問に思うでしょう。
9月くらいに全員強制の出張に行かせたときに、同乗していたやつが聞き出した情報です。




その情報とは!?

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2006-12-27 22:39 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(7)