カテゴリ:窓外買物( 12 )

越谷レイクタウン

 木金の変則休暇も最後に迎えた昨日。
平日じゃないと色々と厳しいだろうと思っていた越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。

f0081619_1358470.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-10-01 14:26 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

買物いろいろ

 この週末は色々と買物を。
まずは、MacBook Proを携帯できるよう前から狙っていたカバンを買いました。

f0081619_22182544.jpg


Gollaのバッグです。

主に女性向けのようですが、オトコでも似合うと思ったので、ご購入。

f0081619_22212994.jpg


インナーの色もいい緑です。

他のカバンにも入れられるように普通の衝撃吸収ケースも購入。
f0081619_2222986.jpg

f0081619_22223786.jpg


ちゃんとMacBook専用なのです。


次、携帯!電源の瞬断に悩まされていたので、買い替え。

f0081619_22253453.jpg


docomo STYLE series N-03A にしました。

なんでかって、機種変更でも14800円だったんですよね。
ポイント使ってほぼ1万円くらいでした。これくらいじゃないと買う気になれません。
N905って高機能な携帯を使っていたのですが、結局使う機能なんて限られるんですよね。
つまりはこれで十分ってところ。
ちなみにケースは先ほどのGollaであわせてみました。

他にはずっと欲しかったこちら。

f0081619_22295494.jpg


デジタルフォトフレームです。SONYのを狙っていましたが、ダントツで安くてかつ動画&MP3の再生までできるこちらにしました。

KODAK EASYSHARE M1020 Digital Picture Frameです。
メニューが英語表記だけなのが、安い理由なのでしょうかね?

f0081619_22333894.jpg


ナカナカの性能です。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-10-25 22:34 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

デザインフェスタ

 東京ビッグサイトで行われていたデザイン・フェスタに行ってきました。

デザインフェスタとは・・・(ホムペより引用)
1994年より始まり毎年2回開催。世界中のあらゆるジャンルのアーティストが自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!ブースエリア・ライブステージ・ショースペース・ミニシアタースペース・レストランエリア等で、アーティスト達のパワフルな熱気を体感してください!
オリジナルであれば年齢/国籍/ジャンルは問いません。作品の展示/販売をはじめパフォーマンスやファッションショーなど、自由な表現大歓迎!¥525で参加できる1Walk Showも!

だそうです。

 色々と刺激があって面白かったです。英語でいうとDesign Sectionにいるので、こういうセンスって重要だなと思ったり。

 そこで心に刺さったものたち(買って来たもの)


f0081619_6371550.jpg


ベルト

f0081619_6373945.jpg




f0081619_6375641.jpg


こうやって使います。


f0081619_6382228.jpg


ロシアンブルー。身体が半分に割れるマグネットです。

さてと、会社いこ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-11-10 06:39 | 窓外買物 | Trackback | Comments(0)

今日のおかいものいろいろ

 吸引薬のお陰で随分と寝られた気がしています。まぁまだまだですが・・・
今日一日は吸引薬を手にしないでもなんとかなる範疇でした。苦しいときもありましたが、がまんがまん。

 病み上がりきっていないので、近場にしかいきませんでしたが、今日の買物。

f0081619_0572989.jpg


歩いてわかる 生活リズムDSです。

CMみてこれは!!と思い即予約。で、今日取りに行きました^^

これはかなり面白いです!リズム計もふたつついているので、嫁さんとふたりで楽しめます♪

 もうひとつは、こちら

f0081619_11183.jpg


FOSSILってところの時計を買いました。
明日は横浜で結婚式があるんです。なので礼服用に買いました。スーツにできる時計が随分前に壊れて処分したままだったので、その代替です。安いけどカッコいいでしょ?

 最後に、こちら。

f0081619_163271.jpg

f0081619_165032.jpg


グリップヒーターです。あっくん(仮)につけるために探していました。以前ナップスでみたDAYTONA HOTGRIP(ホットグリップ)は、バーエンドがオープンであることとON-OFFしかついていないことからヤフオクで購入しました。

f0081619_1101813.jpg


このように5段階スイッチ。キーオフしても以前の設定を覚えているのもポイント。
こんなのをおヴェクではつけていましたが、グリップのサイズが標準化されているのと、今回のあっくん(仮)に関してはカッコよく乗ることをキホンと考えているので、こんな選択です。

他にも秘密兵器を導入したのですが、これはまた後日。グリップヒーターの取り付けのエントリーのときにでも紹介しますわ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-11-02 01:17 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

コストコピザ

 コストコが近所ってケッコウいいかもです。
平日の夜だと空いているので、買物もしやすい!
買うもの買ってお食事タイム。

f0081619_23332883.jpg


初めて食べましたけどボリューム満点&おいしかったですね!
しかも安いし。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-17 23:33 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

佐野アウトレット

 昼過ぎから微妙に時間が出来たのもあって佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。

 着いたときには日が暮れていましたが、逆に涼しくまた空いている中をぶらつけました。

 欲しかったのは通勤用のバッグだったのですが、いいものが見つかりました。

f0081619_153668.jpg


コールマン製品です。
条件は、
・新聞が入ること
・ペットボトルホルダーがあること
だったのですが、防水であることが決め手になってしまいました。ペットボトルホルダーは別で購入。この方が逆に使わないときはしまえるからいいかもしれないですね。

 アウトレットは沢山お店があるので、誘惑が多いです。当然想定外があるわけで(笑)

f0081619_155438.jpg


スクープマンのジャケットです。インナーも外せるので真夏以外は着られそうです♪これ、ハンガーでかけておくよりも来たほうがかっこよく見えますね(笑)

f0081619_1584655.jpg


かすう工房のピアスです。嫁様にもピンキーリングも買ったのですが、こちらは嫁があげるでしょう(笑)どちらもなかなかいいものでした。

 このあとはドデカいジャスコに行って、深夜割引時間帯に帰ってきました。
途中1時間くらい蓮田で寝かせてもらいました。なので元気です。楽しかった〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-14 02:02 | 窓外買物 | Trackback | Comments(3)

三井アウトレットパーク入間

 三井アウトレットパーク 入間が地元になったなんてハナシをしたようなしていないような気はしますが、とりあえず車で15分くらいのところにいますから、ヒマつぶしにはもってこいなのです。

とはいえ、報道されている通りで、道路の設計がもともとイケていない(交通量に対してキャパが足りない)16号沿いにあるアウトレット。休日ともなれば広範囲で交通マヒをさせてくれる諸悪の根源だったりします。

 一応ジモトになりましたからね。裏から入れるルートからあっさり侵入し、しっかりと堪能してきましたよ(笑)愛用のカルディコーヒーファームもあったりで、嬉しい限りです。人ごみは得意ではないから長居はしたくないのですが、アウトレットだけあって値段が安いのはいいですね。

小物を色々を買って帰ってきましたよ。
そのあとは、カルフールへ行ったりもしました。買物には不便しませんね。ま、使える車必須ですけど(笑)ろひー1台では成立しませぬ(爆)

 動き回ったので、帰って来てからビールがうまいこと♪来週一週間の栄養になったかな!?
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-07-13 21:42 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

アウトレット荒らし

f0081619_15324411.jpg

今日は世田谷の鍵を返しました。
記事は改めてアップします。




で、それが終わってアウトレット荒らし始めました(^^)v

フランフランを目当てに南町田のにきましたが、ここのはアウトレットではないのですね!くんちゃさんが御殿場に行かれる理由がわかりました(^^ゞ


靴を買って飯を食ったので、行ったことない横浜の三井アウトレットに行くことにしました。


写真はフードコロシアム。ユニークな仕組みでしたね
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-28 15:32 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

巨大ショッピングモール荒らし

 狙った訳でもないのにこのGWは巨大ショッピングモールに行くことが多かったです。
スタートは、4/29のららぽーとIKEA 。そして、初御殿場の記事に書いた通り御殿場プレミアム・アウトレットに行ったのは30日。

 そして、昨日5/4は、イオンモールむさし村山ミューに行きました。

ホントは国営昭和記念公園公式に行くつもりだったんですがあまりの混雑に諦めたんです。

そこで目につけたのが、最近三井アウトレットパーク 入間がオープンしたから空いているであろうと読んだイオンモールむさし村山ミュー、過去はダイヤモンドシティーって呼んでいましたよね。

 予想通りかあっさり駐車場に入れ探索です。

f0081619_1962979.jpg


ここは3フロアー構造で、両端はJUSCO三越に挟まれています。船橋のららぽーと御殿場プレミアム・アウトレットに比べると遥かに小さいのであまり歩き疲れないのはいいですね。

一通り回ったあとに一服。

f0081619_19123068.jpg


イタリア発のファーストフード Pizza Hands ピザハンズで食べました。

f0081619_19142240.jpg
f0081619_19143152.jpg


初めて食べましたけど、最初のヒトクチ目で大粗相・・・すげぇ中身がこぼれました。粗相魔女との食事なのにインパクトがデカかった・・・まぁ仕方なし。

その後適当にブラついてから現地を出てテレビでやっていた花の芸術村 あしかがフラワーパークに行こうと思ってナビをセットして走っていると途中で三井アウトレットパーク 入間がありました。

長いのでつづきはこちらから
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-05-05 19:33 | 窓外買物 | Trackback | Comments(7)

アウトレットマジック

f0081619_17534417.jpg

すっかりハマったなぁ~


あまり着ない襟つきを購入~
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-04-30 17:53 | 窓外買物 | Trackback | Comments(0)