カテゴリ:二輪最高( 255 )

二輪車

 家にある唯一のバイクとなったアドレスですが、
こちらも8月を最後にまともに稼働させてなかったので、驚きの黒さに!

f0081619_1343367.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-04-02 01:38 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

バイク

 ライフスタイルの変化にあわせて、M696を手放しました。

f0081619_2312535.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-08-18 23:28 | 二輪最高 | Trackback | Comments(7)

車検通しました

 娘が産まれる1ヶ月くらい前から一度も跨いでいませんでした。
つまり半年近く。そうなってくると維持をどうするか真剣に悩みます。
でも、置いておく場所に苦労していないし、乗れば楽しめるしってことで、車検を通しました。

f0081619_23461231.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-18 23:48 | 二輪最高 | Trackback | Comments(3)

5/8名栗〜正丸峠〜雁坂〜石和ツーリング

 というわけで、一週間経っちゃいましたけど、5/8にツーリング行ってきました。
青梅インターそばのセブンイレブンで待ち合せをして、名栗〜正丸峠〜雁坂〜石和と走ってきました。

f0081619_1041159.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-15 10:51 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

ツーリングなう

f0081619_9296.jpg

五台で芦ケ久保なう
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-08 09:02 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

高速道路で吹っ飛ばす

 10年ちょっと前に高速で携帯電話を飛ばしたのを思い出しました。

先日のツーリングの途中で油断して吹っ飛ばしました・・・

f0081619_23453247.jpg


準備の時間がありながらサボってクリップだけとめていたらそのまま飛びました。
残念ですけど、仕方ありません。ということで、Amazonで頼んでおいたら早速来てくれました。
Amazon便利〜以外にヘビーユーザーかも。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-05-04 23:47 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

ツーリング詳報

 いわば呑みダチのてっちんとふたりでツーリングに行ってきました。
前日の夕方まで目的地はブレましたが、なんとか9時に上里までは決まりました(笑)

ダブル徹に声をかけてくれていたようで、嬉しい限りです。
だってラストランだったから
f0081619_2353327.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-04-25 00:05 | 二輪最高 | Trackback | Comments(3)

20周年に悩む

 ちょうど20年前、1991年4月1日に東陽町の江東免許試験センターに行き取りました。

 
f0081619_2364959.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-04-03 23:31 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

ガソリン

 実は半年ぶりの給油でした。

f0081619_037533.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-03-17 00:44 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

ホットグローブ

 冬用のグローブをナップスセールに乗じて買いました。
09モデルだったのもあって、最初から安かったのもありますけど、
そこから10%オフで更に溜まっていたポイントを放出したので、
¥6500くらいと無茶苦茶安くおさまりました。普通のウインターグローブですね!


f0081619_2245598.jpg


実はSサイズなんですけど、絶妙なフィット感。
10年モデルのLサイズも試着したんですけど、ブカブカで・・・不思議です。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-12 22:49 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)