<   2007年 01月 ( 55 )   > この月の画像一覧

荒れているんだなぁ〜

 色々あって参っています・・・
今この時期にこういう状態ってまずいんだけど、
色々と重なってね。
酒飲みまくって潰れてしまった・・・そして今起床、きも〜〜〜〜おえっ

でも今日でお酒でストレス抜くのやめよっと。ネガティブだわ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-31 03:10 | 仕事大変 | Trackback | Comments(5)

コーヒー

 コーヒーとか紅茶って大好きです。
家にいるとよく口にしています。

ビールをはじめとした酒類は意外と口にしていません。

今日はコーヒーのセットを紹介。

f0081619_21382100.jpg


わん&うー家とお揃いのお湯がすぐ沸くティファール。今じゃ100円ショップでも売っているミルクをホイップするやつ。
それと今は亡きニャンディー(本名:キャンディー)のマグカップ。

で、こんな風にして飲んでいます。

f0081619_22232219.jpg


手間はかかるんだけど、まいう〜です。非常に満足。コーヒーを口にすることで、仕事でのストレスも洗い流せます。いい癒しです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-29 22:25 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(5)

酒ウマー

 ついさっきまでやることがあったのですが、それが終わったので、ビールに口をつけたら・・・

とまらなくなりました〜!!(爆)

あと8時間もすれば会社にいるはずです。間違いなく。今日はなぜか自制がきかず、今サミットから資材を調達して来てしまう始末(笑)

(笑)じゃねぇよ!!ってヒトリツッコミをいれながら飲んでいます。今日は早起きだったのになぁ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 23:54 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(2)

(´;ω;`)

 テレビで久々にギター侍こと波田陽区がネタやっていますね。しっかし一発屋だったなぁ〜
流行ったのって何年前?1年くらい前??
およそ関係なさそうですが、関係あるんです。

(´;ω;`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 20:46 | (´;ω;`) | Trackback | Comments(3)

気分転換

 →
の写真を変えてみました。遊んだ!遊んだ!GW!!に書いた村瀬克輝さんに描いてもらった私です。
しまってあったんですけど、昨日の片付けで玄関に飾ることになりました。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 19:34 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

食後のお散歩

 blog開いてさーちゃんがでなくなるのは残念ですが(笑)記事を続けざまにあげます。
祖師谷で買い物をしたかったので、烏山から南下して向かいました。
途中祖師谷公園があるので、なんとなく停まって園内を歩いてみることに。

f0081619_1473514.jpg

あまり写真で登場しないファーストカーであるヴェク様。徹底した格好悪さをコンセプトに前かご、巨大風防、リアトランク、ハンドルカバーを装備してあります。格好悪さとバーターで快適性を勝ち取っています(笑)なにげにいちばん容赦なく物が積める乗り物です。

祖師谷公園仙川を挟んでふたつに別れています。

f0081619_1495929.jpg

f0081619_14115196.jpg

祖師谷界隈に住んで6年以上経ちますが、来たのはなにげに2回目。
広場もしっかりあります。ここなら駒沢公園と違ってフリスビーを水没させる心配もなし!(笑)
f0081619_14103832.jpg


遊具もしっかりあって、コドモが沢山遊んでいます。その傍らでとーちゃんかーちゃんがおしゃべり。
f0081619_14135185.jpg


テレビゲームが普及したり、マンションに住む人が増えて近所づきあいとかコミュニケーションが不足している今日この頃、こういうのをみるとなんとなく安心しますね。

話かわって、この祖師谷公園、あの世田谷一家4人強盗殺人事件の現場の隣りに位置します。同じ祖師谷だったこと、殺されてしまった下のお子様の名前が私と一緒だったことで、事件が起こったその日のことを鮮明に覚えています。
今でもたまに警察が家に来て、情報提供を依頼されたりします。証拠があれだけあって未解決なのです。時効なんてことにならないよう早く犯人が見つかることを心から祈ります。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 14:18 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)

喜多方ラーメン坂内

 昨日おいしいチャーシューがあるラーメン屋なんて話をしていて、ふと思い浮かんだのが、喜多方ラーメン坂内。ここってチェーンなんですけど、けっこうおいしい。そしてチャーシューが沢山入っているくせに550円と良心的な価格。チャーシュー麺を選んでも780円と最近のラーメン屋に見習わせたい納得の価格。

最寄り駅のひとつである千歳烏山に店舗があるので、昼飯に食ってきました。

f0081619_1435017.jpg


チャーシュー麺です。久々に食べたけどおいしかったっす♪
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-28 14:04 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(2)

懐かしい写真その1

 部屋を片付けていたらこれが入ったCD-Rが出てきました。

懐かしいねぇ〜〜〜


f0081619_15245892.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-27 15:25 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)

東京タワー

 映画を観終わった後、既にてっぺん回っていましたが、東京タワーの照明がまだ落ちていなかったので、寄ってみました。

f0081619_2411730.jpg

いついっても癒される不思議な魔力を持つのが東京タワー。

f0081619_2413360.jpg

てっぺんまで写せなくてもロディーのボディーからすべてを眺めることができるんです。

f0081619_243737.jpg

アングルを変えて・・・

f0081619_243386.jpg

更に変えてみました。これは結構イケているかも。

f0081619_2442065.jpg

写真撮りつつ、しばらく眺めて気が済んだところで帰ってきました。
いい金曜日でした♪
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-27 02:46 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

映画鑑賞♪

f0081619_21384976.jpg

あいにくの雨なので、六ヒルで映画を観ることにしました。

書き足し〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-01-26 21:38 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(4)