<   2007年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

歯のつめもの

取れました…………ビバ大殺界!
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-28 10:00 | 余談雑談 | Trackback | Comments(2)

人気企業ランキング

 バイク引退を指折り数えているあるお方(笑)の陰謀で、こんなのが送られてきました。

f0081619_2321240.jpg


ランキングだと意外に上位なんですよ。

f0081619_2321314.jpg
f0081619_23213930.jpg
f0081619_23215071.jpg


星の数ほど企業はあるわけですからね。こういうところにランキングに載ることは嬉しいことです。

ちなみにZORRO目です(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-26 23:22 | 余談雑談 | Trackback | Comments(6)

早口?

 自分って早口ですかね?
軽そうとかよくいわれますが(爆)、早口って最近良く言われますねぇ〜
私と普段喋っている皆さん、どう思います???

軽さについては、自覚ありますから・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-26 20:57 | 仕事大変 | Trackback | Comments(6)

ZORRO

ZORROのシリーズが大好きです。
前にも書きましたけど。

またもAmazonでこんなのを購入。

f0081619_22341475.jpg


THE MASK OF ZORROとTHE LEGEND OF ZORROのTWIN PACKです。
ユーズド品なんですけど、状態は非常によかったです。満足満足。
しかも土曜の朝方にクリックして日曜の午前中には入手できていましたからね。すごいよ。

それにしてもこんだけラテン系が好きなんだから、スペイン今度行ってみようって思ったり。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-25 22:36 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(2)

不思議

f0081619_18143574.jpg

なんでここにあるんでしょ?
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-24 18:14 | 余談雑談 | Trackback | Comments(4)

こりゃいい!!

ONKYO_UWL-1(S)ってやつが非常にいいなと思ったら対応OSがまたWINだけよ・・・ちっくしょ〜

macユーザーはこっち買えってことか・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-24 13:54 | 平賀源内 | Trackback | Comments(2)

血は半分半分

 おはようございます。
最近、あまりよく寝られません(悩)
基本的に超楽観的な父親の血を多く貰っていると思われている私、超神経質な母の血もいただいているようで、稀にこういうことになります。

因みに父は寝られないなんてことはなく、睡眠に関する悩みは一切持っていません。
逆に母は毎日薬を服用しないと寝られません。私から見ればラムネも薬っていえば寝られると思うくらい神経質が原因なんじゃないかって思いますけどね。

因みにgodz55兄は、どっちかといえば父寄り、badzmaru兄はかなり母寄りです。
私は圧倒的に父寄りなんですけどねぇ〜

というわけで、部屋から見える朝焼け堪能できちゃいました。

f0081619_6414980.jpg


環八のわきっちょって思えないくらい静かなところです。電車の便は悪いんですけどね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-24 06:42 | 余談雑談 | Trackback | Comments(11)

ETCの取り付け

 といっても私のではありません。
先日ロードスターを買った後輩の女の子の車につけてあげました。
そのかわりにタイヤ4本運んでもらったんですけでどね。

取り付け終わって私のベストオブラーメンであるこましょうにラーメンを食べにいったら、寺島進さんが食っていました。
テレビで観ているのと全然変わらない口調に笑えました。地なんだ・・・ってね。

そのあと、ETCトライで首都高に乗り、ぐるっと一周。
後輩とはいえ、こ綺麗なオンナノコの運転、萌え萌えですなぁ〜〜〜〜
運転しないのをいいことにビールまで頂いちゃったんで、すっかりご機嫌です♪
明日以降も持ち帰った仕事がんばっちゃうよ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-23 23:40 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

第三ラウンド練習

A・B・Cと段取り良く進められるようにするために予行演習をしました(笑)


初めてって緊張する(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-23 12:43 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

ストレス!!!!

 都合で仕事を持ち帰っています。
叫びたい!!超ストレス!!!!!

頭痛が治ったので、ビールを片手にやっているのがある意味失敗か!?
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-02-21 23:01 | 仕事大変 | Trackback | Comments(3)