<   2007年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

自己啓発

 ツーリングから戻って来てビール→そば焼酎そば湯割りっていうシフトをしていたら、いつのまにかベッドに寄っかかりながら口開けて寝ていました(汗)

ちょっちゅ前に目覚め、再び呑んでいます(爆)ビバ!!呑んだくれ!!あは♪


さて、酔っぱらっているときにやるべきことかは甚だ疑問ですけど、苦手なお裁縫をやっています。

f0081619_22135456.jpg


会社で着ている作業着のベルトホール直しです。

やせたせいで(うるさい?)、結構ベルトをきつく締めるので、すぐにダメになるんです。
数が多いので(爆)無視していたんですけど、そろそろ限度も超え・・・

今日はノっているので(笑)、がんばってみました。

針を通すのに頑張って押したら出血・・・やや糸が血の色に・・・まあいいや・・・ってことで、血混じりな糸で縫ってあります(爆)

ボタンつけたい服とかあるけど及び腰です。誰か教えて♪

・・・料理だって一切しなかったんだから、がんばればいいんだけどねぇ〜
これから調子に乗ってアイロンをかけそうな予感です(笑)
すげぇ〜主夫っぽいね(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 22:19 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

ツーリング、無事終了♪

 今日はツーリングでした。
私がいい加減にチーフをつとめる世田谷区民の集まりのツーリングチーム、がや〜ず。保土ヶ谷でも井土ケ谷でも千駄ヶ谷でもないがや〜ずです(笑)

今日はそのメンバーであるとーる君の納車記念ってことで、ツーリングを決行!
えらそうに書いていますが、発起だけ(笑)ルートはすべておまかせでした(爆)

がや〜ずのユニフォームを・・・

f0081619_18345691.jpg


別に作った訳じゃないです(笑)せたがや区民まつり(毎年8月1週目あたりに実施)で売っているんです。確か1200円とか。勝手にオフィシャルユニフォームにしているんです(爆)ここでも他人任せ(笑)
実は、この写真で自分が一瞬探せませんでした。ホントやせた!(うるさい?)
因みに「がやT」は毎年新しいのが出てきます。結構種類があって、とーるくんだけ着ている白いのも立派な「がやT」です。背中に世田谷を入れるなんて10年早い!ってわけではないです(笑)


続きは写真が多いので、分けたいと思います。

といいつつも・・・
f0081619_1836355.jpg

とーるくんの新しい相棒です。

ツーリング♪
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 19:10 | 二輪最高 | Trackback | Comments(9)

【追記あり】10人に

f0081619_1884534.jpg

f0081619_19292035.jpg

ホンダの三輪も混ざってのツーになりました(^-^

渋滞が起こした一期一会だね!

正面から撮った写真を追加しました!(fromエビさま)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 12:18 | 二輪最高 | Trackback | Comments(7)

あしがくぼ

f0081619_1195340.jpg

一服中~

総勢9台

お見送り1台、別ツー集合2台、ファミマにはなんと12台集まりました!
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 11:09 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

旅立ち

 このタイトルにした瞬間、兄と同じく頭の中は「いい日旅立ち」なのであります!
天気もたないかなぁ〜いちおう雨具持っていきますけどね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 07:34 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

桜前線確認パトロール

 というわけで、23時にジムを切り上げて、風呂上がりでさっぱりしているなかちょこっと走ってきましたよ。
風呂上がりのオープンって至福極まりないんですよ!

f0081619_1202172.jpg


桜前線は報道通り来ていましたよ。
日曜の天気が残念そうですけど・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-31 01:22 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

たまには

f0081619_21122148.jpg

ジムります
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-30 21:12 | 余談雑談 | Trackback | Comments(1)

洗車しちゃった♪

 ニッキュッパーに全然乗らない私、明日なんとツーリングに行きます!!

調布のファミマで8:00過ぎに待ち合わせて、こんな感じで行くそうです。
起案してもルートは他人任せ(笑)自分らしい(汗)

【行きのルート】
[国道20:甲州街道]−[県道29:新青梅街道]−堂方上−[国道16]−小谷田−[国道463]−笹井−[国道299]−クネクネ−正丸トンネル−道の駅:芦ヶ久保−小鹿野:わらじカツの店

【帰りのルート】
わらじカツの店−[国道299]−[県道37]−三峰口−[国道140]−雁坂トンネル−塩山−[国道20]−勝沼(もしかしたら勝沼ぶどうの丘経由)−[中央道]−八王子−帰着

f0081619_19574491.jpg


調子に乗ってブリスもかけました。このあとロディーも洗車&ブリス。ロディーは来週ツーリングの予定なのです。千葉にするっていっていたなぁ〜これも楽しみ
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-30 20:08 | 二輪最高 | Trackback | Comments(3)

夜桜

 今日ニッキュッパー通勤したのって、土曜日にツーリング行ける様に動かしたのと、夜桜楽しみたいのと両方あったんですよね。
ヴェク様よりも移動が早いですからね。

 きっと穴場なんだと思うんですけど、静かなところで、月明かりだけで桜を堪能しました。メジャーどころのライトアップも悪くないけど、それもそれですごくよかったです。

結構きれいだなって思ったけれど、よく見ると5部咲きくらい?
f0081619_23582150.jpg


暗いから構図がイケてませんけど・・・
f0081619_23582920.jpg


癒された〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-30 00:00 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(2)

f0081619_702421.jpg

昨日は焼酎だったからか、結構酔っ払った割にはフツカヨイにはならず、6時出勤しています。


写真は三鷹通りの桜。きれいなんですよ、ここは(^-^)


そして、珍しくニッキュッパーでの出勤です。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-03-29 07:00 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)