<   2007年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

実家に帰りました

 野暮用があったので、実家に行ってきました。
朝の土砂降りとうってかわって気持ちいいオープンカー日和でした。

 家に着くとやっぱり準備してありました。食べるのも親孝行なので、食べましたよ。
白飯を食わないことは死守できたので、まあよしかな。

f0081619_0374038.jpg


ちゃんと家の味でした(笑)

親父が出張で不在だったのもあり、母のマシンガントークにつきあい、話の流れで初ドンキホーテを体験させることに(笑)

f0081619_038365.jpg


えらく興奮していました(笑)
f0081619_0385069.jpg


f0081619_039980.jpg


おっぱいクッションに対しては

「なにこれ〜こんなの売れるの!?」

なんていいつつ、しっかりおさわりしていました(笑)

色々と買い物をして外に出ると・・・なんと土砂降り!!幌開けっ放しだし!!
というわけで、初めて内装をびしゃびしゃにしました。
積んでいたタオルは使い物にならないくらいびしゃびしゃ。
実家でタオルを数枚貰って帰りました。

でも、この後も止む気配なく帰りのサミットも入り口が近いのに遠くて・・・

f0081619_0404484.jpg


小降りになった瞬間を狙って出て、買い物を済ませましたが、今度は家の前で出られず・・・
諦めて出たけど、案の定びしょびしょ・・・

ロディーの内装のカビも心配だから天日で干したいけど、まだ月曜日だし・・・う〜ん
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-31 00:42 | 余談雑談 | Trackback | Comments(2)

リアルにストーカー(笑)

 日曜の夜頃にはほぼ必ず通る道。
小田急沿線呑ミーのあとにてっちんに教えてもらった道です。

これ、モロに彼の家の前の道を通るのですが・・・

今日は路地から見慣れたbBが出て来たんですよ。

f0081619_1151395.jpg


さっそく画像を送りつけたら最寄りの駅まで嫁様が彼を拾いに行っているところだったみたいです。
最寄り駅までしっかりストーキングさせていただき、更には嫁様運転であると確認できてから、駅のそばの広場に引き返しました。

f0081619_1155845.jpg


酔っていないれいさまは初めてと嫁様・・・アナタがいっぱい呑ますからだよ(笑)
あとちょっとだね!3人になる前にロディーでデートしてきてくださいな!
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-30 01:20 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

えいご漬け

 プライドは保てました(笑)

f0081619_19233693.jpg


明日やるのが怖いなぁ〜(笑)

にしても脳トレとか親に買い与えてもいいかも
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-29 19:25 | 平賀源内 | Trackback | Comments(2)

MEGA MAC

のりしゃんはめがまっくすに行っていたらしいですが、ワタクシはMEGA MAC食っていました。

ひとつはマヨ抜きにしたんですけど、こんなステッカーが貼られるんですね!

f0081619_19224312.jpg


知らんかった〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-29 19:22 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(2)

脱出!

f0081619_7155352.jpg

マンキツを満喫したあと吉野家でうなぎ食って今から電車で帰りますだ~


マンキツって便利だね(^^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-29 07:15 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(0)

まぁ呑みすぎたわけですよ・・・

 はい、おはようございます・・・御茶ノ水のマンガ喫茶からのアップです(汗)
一緒に呑んだくれた関係各位、ご心配かけて申し訳ないです・・・orz

さて、昨日は秋葉原でメイド喫茶なるものを初体験しました。

改めて新鮮だったのは、店に入ると

「お帰りなさいませ、ご主人様。」これは、まぁメジャーな話。

ポイントは帰る時ですね!

「ご主人様とお嬢様がご出発されます!」

って掛け声のあと、総出で

「いってらっしゃいませ!」

ときたもんだ(笑)

萌え~

ってこういうときに使うんだろうなぁ~

慣れていないワタクシは、メイド喫茶でビールなんて勘違いしたものを頼んでしまいました。
ここはしっかり「メイドさんが貴方の横で注いでくれるホットコーヒー」を頼むべきでした(笑)
ちなみにドリンクでホットコーヒーが最高値だったのはいうまでもありません。

 ゲーセンなどアキバlifeを堪能した後、居酒屋で呑み始め・・・最初(つーてもメイド喫茶でビール呑んだけど)っから日本酒でぶっ飛ばしていたら、案の定気持ちよく酔っていました。

 その後御茶ノ水に移動、半ば確信犯的に終電を逃し、今に至ります(汗)

これからキン肉マンでも読破しようかと思っています。

初めてのwinのデスクトップマシーンでのアップです。ことえりに慣れたワタクシにはおりこうな変換に戸惑い気味です。にしてもキーボード押しづらいなぁ~



f0081619_19373447.jpg
f0081619_19374482.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-29 05:39 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(2)

Akiba

f0081619_18215118.jpg

今日の戦場もとい酒場なんですけど、普通にメイドがいるところが笑えます。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-28 18:21 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

キッチンタイマー

 料理していて、特に炊飯のときなんですけど、タイマーが欲しいなって思っていました。
今まではmacのウィジットにカウントダウンタイマーを入れてそれを使っていました。

いかにもってやつは欲しくなかったので、探していたんですよね。
今日おしゃれなやつが見つかったので、買ってきました。

f0081619_13565093.jpg


同じ1000円出すなら、おしゃれなほうがいいもんねぇ〜
ちょっとご機嫌です。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-28 13:57 | 自炊天国 | Trackback | Comments(0)

よく当たる一日

 昨日のことなんですけどね。
メーカーから貰った1GBのUSBメモリーをあみだくじでゲット!チーム4人でやったんですが、ワタクシは最後に残った場所だったんですよ。でも当てました♪

そして、ぐんまへ出張。途中昼食を摂り、関東圏で最も暑いであろう熊谷を過ぎたところで、クールダウンのつもりでガリガリ君を買うと・・・


f0081619_13462248.jpg


やっぱり当たり!!

f0081619_13463987.jpg


(ちなみに写真下のがUSBメモリー。結構おしゃれ。宣伝効果もありますね!)

そして、出張を終えて東京に戻る途中にトイザラスに寄ってみると・・・

f0081619_13474861.jpg


またまた当たりです(笑)新色のグロスシルバーをゲットできました。ラッキ〜♪

f0081619_13483068.jpg
f0081619_13483881.jpg


ナカナカかっこいいですなぁ〜(^^)

併設されていた宝くじ売り場でサマージャンボを購入すると、

f0081619_13493270.jpg


なぜかタオルを貰えました。タオルじゃなくて3億円が欲しいんですが(笑)
当たりが多かった日なので、ちょっと期待です。ワクワク。


 そして今日、DSちゃんのためにケースを購入。

f0081619_13503634.jpg


そう、ガチャピンです。

f0081619_13505668.jpg


『ガチャピンxムックタッチペン』(別売)を収納できます。なんて書いてあるから、ペンまで思わず買ってしまった(笑)

そしてソフトは、この2点にしました。

f0081619_135218.jpg


昨日からやっていますが、楽しい・・・不覚(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-28 13:52 | 平賀源内 | Trackback | Comments(2)

校庭開放?

 普段解放されていない、つまり普段立ち入ることができないところが解放されていると聞いてニッキュッパーで行ってきました。

f0081619_23223741.jpg


なんだかんだで、何十回も通っている道が人で溢れていました(驚)
なかに入ると大盛況!!すごいヒトの入り方です!!
これは出店しているテキ屋が潤いますねぇ〜

最後は花火がありました。900発、意外にたくさんだったかな?
ワタクシが好きな花火の連射を載せておきますわ。

f0081619_2324618.jpg

f0081619_23244160.jpg

f0081619_23262380.jpg

f0081619_23254598.jpg


花火は撮影が難しいですね(汗)

して、弊社は8月の一週目の週末に解放されていますが、こちらのに比べるとかなりショボいっす(^^;
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-07-26 23:28 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(0)