<   2007年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

2代目ロディー1周年♪

 二代目が納車されて今日で一年です。

早いねぇ〜



f0081619_2325554.jpg


f0081619_23264423.jpg


80,017kmになりました。65,896kmから乗りました。

つまり、1年で14,121km!!

休日しか乗らないのに結構走っていますねぇ〜

これといった不調もなく、いいタマに巡り会えたと実感しています。
とはいえ10年選手であることは間違いありませんから、ゴムとか劣化してしまう部分を地味にリフレッシュしてやり、末永くお付き合いして行きたいと思います。

今度の連休は10月なんです。去年は西でしたからね、今年は北でしょうか。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-30 23:33 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

離婚

痛いタイトルです。

今日10年ぶりに会う中学時代の仲良しと呑んできました。

年賀状のおつきあいからひょんなことで、今日二人で呑みました。

それは、彼の離婚相談から。

会社では、人選に説得力を感じるなんていわれましたが、彼の心の中は決まっていて、その確からしさを検証するくらいでした。


彼は教員をしています。担任になって10年。ワタクシはじめ社会で受け入れる前段階の人材育成を担っているのです。


いままで、異業種とはいえ社会の様々な知らない話をききましたが、今回は非常に刺激あるいろいろな話が聞けましたし、提供できたと思います。


時間をうまく作れる環境でよかったなと思いました(^^)


今度、授業参観をしてみたいなと思いましたとさ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-29 23:02 | 一期一会 | Trackback | Comments(0)

のりまゆの家に行くの巻

 話は前後してしまうんですが、土曜日にのりまゆ家に遊びに行ってきました。
最近マンション買ったんですよね〜

中古とのことですが、平成フタケタ生まれのマンション、駅から近いし広いしで、非常にいい立地&条件の物件でした。

うらやましい・・・

 ま、それはさておき、久々にこの夫婦と呑みます。
なんていってもコドモ(のりこ)が産まれてからは当然のりこ中心の生活になりますからね。
こちらからお邪魔すれば、呑むのも実現できるってことで、躊躇せずに伺っちゃいました。

で、おもてなしをいただきつつ、ワインや焼酎をあけすっかりいい気分になりましたよ。

f0081619_21241526.jpg

昔アメリカ出張土産にプレゼントした箸。当然あっち限定。でも、使いづらかった(笑)

おいなりさんどーん!!!
f0081619_21245833.jpg


つけものどーん!!!
f0081619_21252687.jpg


サラダどーん!!!
f0081619_21255639.jpg


餃子どーん!!!
f0081619_21261222.jpg


SPAM寿司(マダム寿司みたいだw)どーん!!!!
f0081619_2127236.jpg


食ったし呑んだしで、非常に楽しかった!久々の変態トークもね。
完全ゲストとして、彼女ともどもなにもせずもてなしてもらっちゃいましたヨ。
おいしいお食事と楽しい時間、ありがとうございました。今度またうちでもてなします。
(彼女もお礼をいっていました)





最後に、のりこどーん!!!
f0081619_21271742.jpg

いい笑顔だ!!(^^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-27 21:34 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(5)

やけど

 昨日のことですが、ニッキュッパーにやられました・・・
あまりに手をかけてあげないからヤキいれられた感じです。

f0081619_0583281.jpg

(今日はワタクシの膝小僧と一緒に(笑))

来週洗ってあげようかなぁ〜そしてちょっとしたメンテもしてやりたい気分。
ちょっとは涼しくなっていてほしいわ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-27 00:59 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

都市対抗野球

f0081619_11222628.jpg

観戦中~
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-26 11:22 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

りらっくま

f0081619_19132391.jpg

どこに来てるかわかるでしょう(^-^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-25 19:13 | 携帯発信 | Trackback | Comments(2)

公道デビュー♪

f0081619_18565338.jpg

限定解除されたので、うちのおヴェクに乗ってもらいバイク屋さんめぐりしました。


暑さと渋滞で自分が熱中性気味になり大変でした(;^_^A

1リットルの涙ではなく烏龍茶を飲み干しなんとか回復!


死ぬかと思ったわ~
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-25 18:56 | 携帯発信 | Trackback | Comments(5)

ロールちゃん

 ながーいよ。

f0081619_11492446.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-25 11:49 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(2)

ジョニーデップ

 ジョニーデップといえば、


これ



ですよね?そう、ジャックスパロウ。



昨日、サミットですごい関連商品を見つけました!!!

これ
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-20 22:13 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

世田谷花火大会

 今年は花火づいていますね。
自衛隊の某基地の花火にスタートして、厚木花火大会、そして今回の世田谷。
今回のは発射台が見えるような場所でしたからぶっちゃけ見上げ過ぎて首が痛いです(汗)
ちょっと距離はありますけど(って十分に近いけど)川崎花火の様子も見られて贅沢でした。
準備に時間がかかって、車でいったんですけど、高島屋の駐車場にうまいこと滑り込ますことができたので、ストレスなしでした(^^)

動画はあげやすいmixiにあげました。
こちらは静止画で。

f0081619_13364893.jpg



さおりんの真似して編集ね(笑)これはセルフタイマーですよtoユキドン(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2007-08-19 13:39 | 景色綺麗 | Trackback | Comments(11)