<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おもちゃの缶詰

f0081619_19332734.jpg


f0081619_19334370.jpg



キャラメル派です!
年齢書くのが恥ずかしいなぁ〜(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-30 19:38 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(3)

ついに!!!

サミットのポイントなんて記事にもあげましたけど、ついにその日がやってきました!



f0081619_2311408.jpg


10000ポイントゲット!!!

つまり


10000円ゲット!!!

レシートにこんな引換券がついてきましたよ!
f0081619_23164871.jpg


これを貰うために幾ら使ったかは置いておきます。だって、食はどうひっくり返ったって必要ですからね!

ある意味あぶく銭だから貯金だね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-26 23:17 | 自炊天国 | Trackback | Comments(10)

新幹線

f0081619_2381397.jpg


割と拘って撮った写真です。列車で構成される壁、イエローラインが写真の垂直になるようにして奥行き感を出してみました。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-26 23:09 | 電車旅行 | Trackback | Comments(2)

じもてぃー

 なんだかんだ住んで長いこの辺。
週末にちょっとハシゴしました。

祖師ケ谷大蔵のひもの屋じとっことじもてぃーにはわかりますが、道路挟んでお向かいにいっただけです(笑)

いずれの店もわりかし新しいお店です。
ひもの屋はご近所ブランさんと行ったことがあります。というわけで都合2回目。

ひものという店名だけにお魚おいしかった〜
f0081619_2323642.jpg


ビールが無駄にデカいのも笑えます。ウリにしちゃっているし。

f0081619_233223.jpg


飲み食いそこそこに今度は向かいのじとっこへ。


f0081619_23484.jpg

f0081619_234204.jpg


ここもここで、チェーン店でも全然優秀なお店でした!
以前に比べれば家までの距離は増えているんですが、それでも歩ける範囲にこういうお店があるのは嬉しいですね!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-26 23:05 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

f0081619_17502097.jpg

もう咲き始めてますなぁ~

来週が見頃ですな!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-23 17:50 | 携帯発信 | Trackback | Comments(4)

八戸

f0081619_13205356.jpg

f0081619_13205484.jpg

f0081619_13205424.jpg

楽だんね~早いね

そして暖かい!


訛ったレンタカー屋の説明が笑える。


そして運転手つき(^^)/▽☆▽\(^^)


キューブ使える!広いなぁ
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-22 13:20 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

早速

f0081619_100203.jpg

ビールなわけ(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-22 10:00 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

銀の鈴と

f0081619_9404248.jpg

f0081619_9404357.jpg

f0081619_9404313.jpg

PierreMarcoliniの630円もするアイスと初はやて


車で行くのがバカらしくなるな^ロ^;
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-22 09:40 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

イタリア娘

Ducati Monster 696に萌え萌えです。

昨日Ducatiのお店に行ったときにお店の方に頂いたこちらのパンフ。

f0081619_2357671.jpg



f0081619_23572026.jpg
f0081619_23573126.jpg
f0081619_23574166.jpg


どれもいいなぁ〜赤に黒って好きな配色だし、白に黒も天の邪鬼にはぴったりな感じだし、黒も締まりがあってよろし。なによりこのデザインがツボです。

f0081619_00460.jpg

オケツプリンっぷりもモンスターらしさと新しさが上手に融合していると思いますし・・・

f0081619_01192.jpg

f0081619_011619.jpg


ワタクシが好きな中間排気量にしてもちろん二気筒。L2ですから270°不等間隔燃焼。ニッキュッパーと同じです。あの味を覚えると180°ピッチやマルチシリンダーには乗る気がなくなりますね。696ccにして80PS。車重はなんと161kg!!こりゃ楽しみです♪

ガラでもなく月末開催のモ−ターサイクルショーにでも行こうかと思っちゃっています。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-18 00:05 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)

博多天神

 今日は夕方から新宿で野暮用ができたので、その帰りにラーメン食べてきました。
ニッキュッパーでいったんですけど、結構寒かったんですよね。
すっかりラーメン気分なのと、昔から気になっていて入ったことのない店だったので、いい機会だなってことで。


f0081619_23373699.jpg

f0081619_23374971.jpg


ワンコインでおいしいラーメンが食べられるって豚骨ラーメンはいいですねぇ

f0081619_23403331.jpg

謳い文句通りコクが強いラーメンでした。

f0081619_23405748.jpg

壁にかかった面白い文句。コーヒーでいうとブラックかね。
胡麻→にんにく→辛し高菜と入れて楽しみましたわ〜

最近トンコツ好きです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-03-17 23:43 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(0)