<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最後の掃除と鍵引き渡し

 とうとうやってきました。
今日は引き渡しの日でした。
引越後に来るのは初めて。行くまでのルートも既に懐かしく感じました。
順調に到着して最後の掃除を開始。

f0081619_1353525.jpg


狭いと思っていた部屋もこうなると広いものです。

終わったところで、お世話になった人に挨拶を済ませいよいよお別れのとき。

f0081619_1365639.jpg


バイク2台が置けることとこのキッチンが決め手でした。収納が多いのと広くて使い良さそうだったこと。

f0081619_137506.jpg


バストイレが一緒の3点ユニットも懐かしいです。今度のリフォームでトイレは別にするそうですが、それって狭くならないのか?と疑問に思ったり。

f0081619_1413194.jpg


ベランダからの景色。慢性渋滞道路からほど近いのに静かなんですよ。こうやってみると世田谷って全然普通のベッドタウンなんですよね。ネームバリューがある割には極普通なところが好きだったんだと思います。

f0081619_1433436.jpg


これが室内最後の写真かな?2年半もの間ありがとうございました!

f0081619_144418.jpg


ラストはアイちゃんで来ました。荷物積めるし(爆)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-29 01:56 | 一期一会 | Trackback | Comments(3)

アウトレット荒らし

f0081619_15324411.jpg

今日は世田谷の鍵を返しました。
記事は改めてアップします。




で、それが終わってアウトレット荒らし始めました(^^)v

フランフランを目当てに南町田のにきましたが、ここのはアウトレットではないのですね!くんちゃさんが御殿場に行かれる理由がわかりました(^^ゞ


靴を買って飯を食ったので、行ったことない横浜の三井アウトレットに行くことにしました。


写真はフードコロシアム。ユニークな仕組みでしたね
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-28 15:32 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

24.5km

今日からの通勤距離です。今までが8kmちょっとだたので、3倍くらい?でもたいした距離じゃないのとよく走っていた道なので、そんなに違和感ないですね。
あとは天候と気温ですよね。雨の日にその距離を通勤で乗れるか・・・楽しみです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-24 00:00 | 二輪最高 | Trackback | Comments(7)

こんにちは!埼玉!

 住民票上は1週間前には埼玉県民だったのですが、昨日引越をして晴れて生活の基点も埼玉になりました。
今まで見ないと書けなかった住所も最近では書ける様になってきたのでそれなりに馴染んできました。
まぁ、もともとお嫁さんが住んでいたところのそばなので、地理にも明るいし、そんなに不自由はしていません。

にしてもあの狭い家から出て来た荷物は2トンロングで100%積載!!!
驚きました!!!あんなに荷物が詰まっていたんですね!
今度は多少は広くなったのですが、荷物増やさない様に頑張ることにします!

 で、ホントは明日は休むつもりだったんですけど、どうしても休むことができず、普通に出勤です。初出勤って緊張する(笑)

というわけで、写真集(笑)

写真集
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-22 23:01 | 一期一会 | Trackback | Comments(9)

さよ〜なら!世田谷

 これが最後のカキコなのです。
11:00〜13:00で業者が来て引越開始です!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-21 10:43 | 一期一会 | Trackback | Comments(6)

横川

f0081619_126304.jpg

f0081619_126307.jpg

仕事っすよ(≧▼≦)


イイ天気ですなぁ~
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-17 12:06 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

696

土曜日に父の日(兼母の日)でお祝いしてやったんだけど、
最後の最後に気分をブチ壊されて、日曜日はすっかり滅入っていました。
今周りに親になっているヒトはいっぱいいるし、そういうのを見ている中、
また、自分もそれなりの年なので、
子供からこんな感情で思われてしまう親って悲しいよなって思います。
そしてそんな親の子供である逃げようのない事実。
これが日曜日の自分を造り出していましたね。
本当に負のスパイラルです。どんどんどんどん闇に入っていき・・・

 気分をかえて696な話題です。
上記気分&悪酔いのため午前中は動けず。
12時過ぎにいつまでもこれじゃだめだと思って動いてみるもテンション低い。
そんなテンションで味の素スタジアムに行きましたが、既に整理券がないと
乗れない状態。15時過ぎまで待てば順番に乗れるといわれましたけど、
そんなのいつになるんだかわからないし、元気もなかったので、早々に引き上げました。

Ducatiイベントだしとお嫁さんのバイクで行ったのですが、それが唯一の拠り所。
楽しく乗れたのでよかったです。タイヤの皮むきも無事にできた感があります。
途中貧乏ランプが点灯したので、給油をして帰宅。
冷静に考えるとこの400ccとニッキュッパーの850ccの間くらいのフィーリングなんだろうなと想像しつつ・・・妄想に耽りました。

跨げる車体もあったので、跨いでみました。
もっちが乗っている美白ちゃん(S4R)もあったので、
それと比べるとダントツに車体は軽く扱いやすそうです。
美白ちゃんはクラッチがすごく重いのね。

デザインも斬新でおしゃれ。
Monster2台でツーリングなんて想像すると萌えますね!
色が赤しか見られなかったのは残念です。白が見たかった!

f0081619_2373921.jpg



落ち着いたら試乗に行こうと思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-16 23:08 | 二輪最高 | Trackback | Comments(8)

にちようび

Ducati テストライドフェアーに行きます!
午前中に行ってランチにプロペラカフェに行こうと思っています!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-13 20:36 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

誘惑

f0081619_19281736.jpg

今、ナップスでタイヤを替えているのですが、こんなチラシがあってさ………




日曜って嫁さん仕事だから身体空いてるんだよね。


行ったら負けそう(爆)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-11 19:28 | 携帯発信 | Trackback | Comments(7)

マリッジ

ブルーじゃないですよ(笑)


リングです。ミクでもあげていますが、あれは囲い込みですからね。


f0081619_2319071.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2008-06-09 23:19 | 家族生活 | Trackback | Comments(2)