<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

宇宙語対策

f0081619_2118310.jpg

意味がわかるヒトは笑ってね(笑)

自衛隊好きじゃないんだけどさ(爆)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-29 21:18 | 携帯発信 | Trackback | Comments(4)

新たなる愛車

 スクーターを持ち始めてから3台目(3代目?)になる愛車がやってきました。

先日、次期戦闘機のハナシをしていたら、その記事をみたヒトからメールがきました。山形のヨシさんからです。

先日アドレスV125を購入したけれどそれほど乗らないから譲ってくれるとのこと。
その走行距離は・・・



f0081619_1334489.jpg


344km!!

ありがたいオコトバありがとうございます!
昨日うちにやってきました。


f0081619_137169.jpg



当たり前ですが、超きれい!!トップケースを購入して準備万端です。今はナンバーがないので乗れませんが、乗るのが楽しみですね!詳細は別所で書きますよ〜

ちなみにリミテッドエディションだったのです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-29 13:07 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

セカンドバイク

f0081619_12285135.jpg

ご縁がありこちらの鍵になりました(^O^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-28 12:28 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

巾着田

f0081619_15564246.jpg

f0081619_155643100.jpg

f0081619_15564375.jpg

f0081619_15564337.jpg

実に約二ヵ月ぶりのバイク旅。


とはいえ、今の住まいから20キロ以内と超近場。


なんちゃってフォトグラファー同伴(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-27 15:56 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

まじっくいち

f0081619_19235953.jpg

f0081619_19235987.jpg

熱狂的ファンが陣取って応援してます。もちろん解説つき(笑)


改札前なのですが、アンチライオンズは改札中でロッテを応援しています
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-24 19:23 | 携帯発信 | Trackback | Comments(4)

乗り換え待ち長いよ!

f0081619_2248140.jpg

電車の接続が悪いのです。
半分こじつけだけどさ。呑み食いの理由にはなんないけどさ。
とりあえず今日は呑んで食う
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-23 22:48 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(0)

くそ

最後の最後で捕まって終バス逃した(`´)

余裕で午前様じゃねーかよ
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-23 22:10 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

神谷バー

f0081619_05841.jpg

昼は池袋で上京していた嫁さん一家と食事ついでに呑んで、夕方から浅草へ。よく呑んだなぁ~
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-22 00:05 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

コストコピザ

 コストコが近所ってケッコウいいかもです。
平日の夜だと空いているので、買物もしやすい!
買うもの買ってお食事タイム。

f0081619_23332883.jpg


初めて食べましたけどボリューム満点&おいしかったですね!
しかも安いし。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-17 23:33 | 窓外買物 | Trackback | Comments(2)

信号機トラブルだって

f0081619_7395216.jpg

朝から罰ゲーム。最凶線並みに混んだ電車からこんにちは。耳に鼻息かけるのは勘弁してください(´Д`)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-09-17 07:39 | 携帯発信 | Trackback | Comments(2)