<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

咳喘息

f0081619_12241086.jpg

f0081619_1224105.jpg

あまりに調子が悪いままなので、医者に再度行きました。

レントゲンまで撮った結果は、咳喘息。3年くらい前にもなりました。


前回も吸引治療をはじめると急激に快復したので、そろに期待です。


どうでもいいけど、3日間朝飲むと7日間効き続ける薬ってすげぇ~!
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-31 12:24 | 携帯発信 | Trackback | Comments(5)

未だ絶不調・・・

 こんなに不調なのも珍しいです。
会社に出ましたが咳の連続・・・今日は辛かった・・・
明日も辛いなぁ〜

週末大学の同期の結婚式なのに・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-31 00:03 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

DUCATI漬け・・・

 すっかり感染しています(笑)
今日は嫁が24時間勤務明けなので、負担をかけたくないのもあり、昼寝(夕寝時間だけど)の間に外で夕飯を済ませました。
調子が悪いと自炊の気分には到底慣れないのでね。

途中の本屋でこちらをゲット!


f0081619_2315339.jpg


今日発売の創刊号です。clubman web クラブマンの増刊だそうです。

696の特集記事も多く非常に満足であります!!
妄想にちょうどいいわね〜(^^)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-29 23:05 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)

体調不良

f0081619_17132182.jpg


ここんとこ二週間ぐらいずっと不調だったのですが、ついに月曜日に逝ってしまいました。

とはいえ会社はどうしても出社しなければならず最悪でした・・・

15時には上がれたので、そのまま医者へ。
いろんな薬を貰って帰ってきました。

嫁さんが実は先週不調だったのですが、嫁さんとまったく同じ症状らしく、薬もまったく一緒でした。咳が止まらないのが辛いっすね・・・


HDDにためたテレビを観ながら、眠くなったら寝ると久々にゆっくりした生活です。
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-28 17:13 | 自画自賛 | Trackback | Comments(8)

箱買い

 箱買い・・・オトナがすることです。


[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-20 21:31 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

やっぱりダメ・・・

 午前中に洗濯を済ませてからちょっとだけやりましたけど、どうもダメですねぇ・・・


f0081619_13374179.jpg



こんなにタンクを上げ下ろしするのも久しぶりです。燃料ホースを長いのに替えようかなぁと思ったり。

f0081619_1338423.jpg


ジェットニードルをベスト時代に戻し、エアスクリューをチューニングしました。
あとはエアスクリューの調整をやれば終わりそうですが、面倒になってやめました。
ふぅ・・・前向きな整備じゃないから辛いっす
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-13 13:47 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

乗っちまった・・・orz

直前の記事で某所なんてタメましたが、要するに嫁さんのオイル交換=Ducatiのディーラーなわけですよ。

つまり・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-13 00:38 | 二輪最高 | Trackback | Comments(8)

観閲式

f0081619_23411039.jpg


 昨年に引き続き観閲式に行ってきました。今年は嫁さんと一緒です。まぁある意味去年も一緒だったんですが(笑)チケット入手がギリギリだったのもあって直前までは同日開催のミーティングと迷ったのですが、こんなときにしか見られないものなので、こちらを優先しました。

 というわけで、当初予定より随分と寝坊しましたが、バイクでツーリングがてら石岡駅に向かいます。

 寝坊も手伝って所沢インターからバブリーに外環道〜常磐道と乗り継ぎ、千代田石岡インターを目指しました。

 一般道では、セッティングでていないがために随分と乗るのに苦労しましたが、高速はわりかし安定志向。とはいえ結構なストレスでしたね。

 無事について百里基地に向かうバスに乗り換えて現地に向かいます。
現地に入るとちょうど展示走行の時間でした。

こっからは写真だらけなので・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-13 00:20 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

プチ幸せ

 最近すげーデブってきたのもあって、何週間か前に夕飯不要の申し入れをしましたが、そうしたらそうしたで、なんだかんだで外食してしまうことが多かったので、今週から夕飯準備を復活してもらいました。


そしたら嬉しいのね。普通に。
玄関の扉をあけたらご飯の香り。これは幸せ以外のなにものでもないですね!

f0081619_025929.jpg


ちなみにホイコウロウでした。

感謝感謝なのです。

お礼に痩せないと・・・二律背反(汗)
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-07 00:04 | 家族生活 | Trackback | Comments(2)

ガンダム世代

f0081619_2357531.jpg

外せないDVDを買いました。

期間限定を買い逃したので、中古美品です。


安く仕入れられたので、かえってよかったかも
[PR]
by rarirurayban2 | 2008-10-05 23:57 | 携帯発信 | Trackback | Comments(2)