<   2009年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

体調不良

 昨日の朝からちょっとおかしかったんです。
で、昼過ぎからはどんどん悪化・・・
仕事が終わる頃にはもうズタズタ。

20時には寝たんですが、朝起きてもダメ・・・会社休んで医者へ。


f0081619_22432995.jpg



いっぱい薬くれました。
夕方は歯医者の予約をしていたので、歯医者へ。かぶせものをして終了。


しばらくはしみるといっていたが、とにかく痛い・・・
じわ〜っと来る痛み・・・

辛いっす。身体もポーとしているし、まぁ週末ゆっくりしろってことですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-30 22:45 | 自画自賛 | Trackback | Comments(0)

思わず購入

f0081619_23145556.jpg

今さっき帰ってきたんですが、近所のスーパーで見つけ、手に取ったのが運のつき(笑)
予定外にビール呑んじゃってます(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-26 23:14 | 食坊万歳 | Trackback | Comments(0)

ばんやソロツー

 昨日いきそびれたばんや。今日リベンジしてきました。

 ルートは自宅からR469〜R254と経て笹目通りへ。
にりんかん和光で一服・・・ここまでで既にツーリング(笑)
そこから高島平に乗り5号線からC2に入り葛西JCTから湾岸線へ。
既にすっかりお腹いっぱい(笑)
湾岸線ですげーバイクとランデブー!

Ducati Desmosedici RR | ドゥカティ デスモセディチRRね!

一緒に走っているときにマフラーの所在を確認していたけど、どうりでみつからないわけね(笑)

更に後ろから赤いバイクが追っかけてくるので、Ducatiかと思ったらVTRでした(笑)

湾岸幕張PAで再び一服し、いざ出発!
東関東道〜京葉道〜館山道と走って、結構お腹いっぱいに(笑)
慣らし第二フェーズである7000rpm@6速でぬをえkm/hまで確認できました。
でも、飛ばすバイクじゃないってつくづく実感。風も結構辛いしね。
木更津で貧乏ランプが点灯したので、止むなく木更津南ICで一度下車。

給油をし再び上にあがって、富津保田ICを目指します。

f0081619_13485097.jpg


がんばりました(笑)
降りるとすぐばんやなのですが、R127に出るまでの道が大渋滞!
すり抜けもできない道幅なので、無理せずまったり行くことに。

ようやく到着するも、すごい人!!

f0081619_21555871.jpg


ばんやは広いうえに回転早いから20分くらいで入れました。

頼んだのは


f0081619_21574666.jpg


おすし!850円

f0081619_21581162.jpg


しゃり!!(爆)110円

っていうのは嘘で、

f0081619_21595615.jpg


鯖づけでした!

遠征して来てまで寿司にしなくてもって思いつつも美味しかったのでよしとします。

 店も混んでいるので、食事のあとはそそくさと退散。
バイクをちょっと移動させて撮影会(笑)

撮影会
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-25 22:28 | 二輪最高 | Trackback | Comments(7)

遠いなあ~

f0081619_13485097.jpg

ケツ痛いっす
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-25 13:48 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

さすが伊太利亜!

 防寒対策で買った KLANの電熱ジャケットとパンツですが、同時使用するには、バッテリ−からのハーネスを2本這わすか、Y字ケーブルを使うかどっちかになります。

 結論はY字ケーブルを買いました。


f0081619_017059.jpg



だってさ、スイッチデカくてハーネスがいっぱいあると煩わしいしね。
今日、宣言通りばんやに行こうと出かけると一向に暖かくならない。
そうこうしているうちに所沢インターまできました。
明らかに電気が来ていません。ON-OFFに関わらず電圧計に変化が見られませんでした。

「あぁきっとヒュ−ズが切れているんだな」と思い遠征は挫折。
だって暖かくなる前提で薄着ですから。

自宅に戻ってまったりしたあとにまたもタンク持ち上げを敢行。
くやしいけど素早くできました。

ショートがないことを確認してY字ケーブルを使って電源を入れるとあっさりヒューズが飛んでくれました!


計算してないけど5Aって小さいんじゃないの!?
ハーネスの太さから15Aくらいはイケるので、10Aのヒューズを入れてトライすると飛ぶ様子はなし。暗い中元に戻して終了。

明日遠征リベンジしたいと思っています。さて、どこいこうか・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-25 00:22 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

Terminator

 2009/1/7 on Blu-ray and DVD【ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ】って洋モノドラマを買いました。


f0081619_2350255.jpg



もちろんブルーレイでね。

今観ていますが、結構楽しいですね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-24 00:07 | 映画鑑賞 | Trackback | Comments(3)

明日

 湯治もかねて鋸南町保田漁協直営「お食事処 ばんや」に行こうかなぁ〜

起きれるかが心配だけどね。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-23 22:50 | 二輪最高 | Trackback | Comments(4)

f0081619_7402068.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-23 07:40 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

カレーくったら・・・

 詰め物が取れました(涙)
仕方なく今日は早く上がって、行きつけの歯医者に行きました。
そう、つまり祖師谷に久々にね。

今治療した歯の半分がそこでやったやつなので、
自宅そばで開拓をせずにお願いすることにしました。

遠くて通院が大変だろうからという配慮から麻酔をしたうえで治療。来週の週末には新しい詰め物も来てくれます。助かる反面今痛くてねぇ〜

来週の祖師谷もなんとなく楽しみです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-22 22:40 | 自画自賛 | Trackback | Comments(4)

Good morning, Mr. Phelps.

This letter will self-destruct in five seconds...


f0081619_0523955.jpg




手紙をもらいました。したらさながらMisson Imposssibleなフレーズが書いてありました。

もし破棄しても忘れないよね。いいヒトと一緒になれたなって思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-01-22 00:55 | 家族生活 | Trackback | Comments(0)