<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大西ライオン

 大西ライオンってなんか好きなんですよね!
昨日渋谷でナマを見ました。


f0081619_21142441.jpg



絵的にすげぇ〜(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-30 21:14 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

達磨ラーメン

 達磨ラーメン、先日てっちんの嫁さん・しょこちゃんに頂きました。
出かけてばっかりでなかなか食べられませんでしたが、先日ようやく頂きました。


f0081619_20353798.jpg



博多ラーメンは茹で上げが早いから準備が慌ただしかったのですが、気合いをいれて頑張りました!

お味は、思った以上にあっさりしていて食べやすく美味しかったです!スープも完飲!
ありがとうございました!
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-30 20:38 | 自炊天国 | Trackback | Comments(4)

榛名初め

 さて、珍しくバイクづいているので、2連ちゃんでお出かけです。
今の家からだと川越インターまでも30分くらいで着けるので、関越・上信越関係はアクセスが楽になりましたね。
中央道も圏央道に乗ってしまえば談合坂まででも1時間かからずに着けるので、東名関係以外ならなんとかなりそうですかね。

 話を戻して今日は榛名山に行くことにしました。高崎で降りて若干迷いながら


f0081619_21595079.jpg


R354を経由して県道28号で行きました。ナビに慣れた身体と数年以上前のツーリングマップルの微妙な不親切さからの迷いでしたが、こういったのもソロなら楽しめますね!

f0081619_22222100.jpg


28号線もガラガラで、マイペースに走ることができたので、ちょっとはシンクロ率があがったかしら?

f0081619_2231227.jpg


つづき
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-28 22:10 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

今日は榛名

f0081619_9414893.jpg

まだ上里ですけどね

晴れてて気持ちいいですよ
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-28 09:41 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

箱根初め

 今日は箱根に行ってきました。
うちから16号〜八王子バイパス〜厚木インターと出てちょっちゅ疲れてしまいましたが、めげずにそっから高速に乗って御殿場を目指しました。

途中足柄で休憩。

f0081619_1037440.jpg


そんなヒトコマがこれ。
今迄は東京インターまでmax10分、
そっから足柄まで1時間だったことを考えると倍増ですからね。
結構疲れましたが、久々に乗ったので、うきうきで乗り切りました。

御殿場第2で降りて右へ。
箱根スカイライン〜芦ノ湖スカイラインのスカイライン定食で挑みました!

つづき
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-27 22:52 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

快晴!

f0081619_1037440.jpg

いや~厚木が遠くなった(汗)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-27 10:37 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

あした

 明日は嫁が出勤、ワタクし休暇につき、今年初の箱根にいこうかと思います。
696は箱根筆おろしです!(←エロ(笑))

今日ろひーで奥多摩って来たんですけど、なぜか箱根のほうが好きですね。
今は奥多摩が遥かに近いんですけどね。


f0081619_2213593.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-26 22:14 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

SHOEI Z-6

フルフェイスのメット、SHOEI Z-6がニューモデルとして出たみたいですね。

f0081619_3393464.jpg


今日会社帰りに被ってきました。
随分前に気づいたんですけど、メットの形状ってSHOEIのほうがあっていたんですよね。
内装もしっくりくるし、あごの下にカバーが標準装備されているので、巻き込み風や雨も防げてよさそうです。
デミスト機能も数年前に比べたら格段に良さそうですね!
696に青いジェットヘルのコーディネイトもどうかと思っているので、真剣に購入検討中です。
ジェットはジェットで非常に楽だし、買ってまだ1年ちょいだし、珍しく落下歴がないので(笑)使い続けますけどね。

にしてもこのSHOEI | Z-6 (ゼット-シックス)。コンパクトで軽量がウリなようで、シェルサイズを小さくしたらしく、サイトにも以下の様に書いてあります。

***(SHOEIサイトより引用)***

「Zシリーズの血統とも言える“コンパクトデザイン&ライトウェイト”をさらに突き詰めたZ-6。特にシェルサイズについて、従来のZ-5ではL、XLの2つのサイズのシェルで全サイズをカバーしていたのに対し、Z-6ではよりコンパクトなMサイズのシェルを新設定しました。この結果、Mサイズ以下の小さいサイズでは見た目にもさらにコンパクトになったのはもちろん、Zシリーズの真骨頂の1つである軽量化=ライトウェイトにも大きく貢献。このクラスとしては極限とも言えるライトウェイトを実現しました。」

f0081619_3492297.gif


*********

ってXLだと関係ないじゃん!!
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-24 03:53 | 二輪最高 | Trackback | Comments(11)

長野旅行

 今日は日帰りでしたが、長野に行ってきました。
自分と同じ限定車のロードスターの全国ミーティングに顔を出しつつ、次の予定があるのでそっからは単独行動。

写真は撮れませんでしたが、信州新町までの道中の20台近くの隊列走行は感動でしたね!感動っていうよりも変態度が高かったような気がしますけど(笑)

今度はゆっくり参加したいですね。
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

懐かしの信州新町を通過し、嫁が過去4年住んでいた長野市方面へ。

  臥竜公園 に立ち寄りました。

東京じゃ花見のシーズンは終わっていますが、
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-19 00:36 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(6)

4・17

よんてんいちななの記事から1年経ちました。

つまりは結婚1周年です2回目だけど(爆)

 ふつうに考えて休暇を取りましたよ。
で、3月の末くらいに嫁に

「17日休暇にしたからさ」

といったら・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-04-17 00:25 | 家族生活 | Trackback | Comments(4)