<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

軽井沢

 2年ぶり2回目の軽井沢ミーティング 2009に行ってきました。

 といっても、今年は張り切らずにのんびりとなってしまいました。
雨だとモチベーションが下がってしまいますね。

 昼過ぎにのんびりと到着。

f0081619_22255584.jpg
f0081619_2226557.jpg


雨ですがやはり多くのロードスターが集まっています。
ただ、やはり天候が悪いので色々と回る気持ちは失せますねぇ〜
そんななかで気になったのは、三角窓を実現するキット。

f0081619_22291176.jpg
f0081619_22292235.jpg


ただ、まだシールが課題らしく市販はかなり先とのこと。是非実現してもらいたいですね。
予価が¥59,800だったと思います。十二分に買う価値があると思います。

 Zoom Engineeringのリアキャリア。ヤフオクで類似品が出ていますが、こちらのほうがスマートですね。

f0081619_22325230.jpg
f0081619_2233284.jpg


タイミングベルト・水回り・幌のあとのメニューになりますが、いずれは欲しいアイテムですね。

 その後、アウトレットに移動して、買物をしてミーティング終了後に戻ってきました。
アウトレットもうちの近所にもあるようになったので、それほどインパクトはなくなったとはいえ
いいものがあるとついつい買ってしまいますね!

 アールヴァンレッズのメンバーとちょいとおしゃべりタイム予定でしたがちょうど土砂降りに。あえなくそのまま解散。

短い時間ながら、マサルさんが作ってくださったプレートはちゃっかり受け取っちゃいました。

f0081619_2236281.jpg


マサルさんありがとうございます!

最近はDucatiばっかり乗っている感がありますが、上手に乗り分けたいなと思います。
やっぱりろひー楽しいよ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-31 22:37 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

圧倒的・チーター・ネコ科・選ばれし者

 土曜日は久々にこんなことが口癖な方(笑)とお会いしてきました。
久々なんで、しゃべるのに夢中で写真なんて一切なし(笑)というわけで引退式のときの写真を引用で(笑)

f0081619_19302378.jpg


 実になんら変わっていなくて楽しかったですね。
機会を作って呑んだりしたいですねぇ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-31 22:21 | 一期一会 | Trackback | Comments(4)

酒!

 今日仕入れたお酒。
なんとなく、今の地元に近いイメージのものばかり。

f0081619_21184348.jpg

石川酒造株式会社(商品紹介/ビール~東京地ビール多摩の恵)

f0081619_2119954.jpg

天覧山 梅酒

f0081619_21192485.jpg

狭山茶 梅酒

狭山茶梅酒が個性的でおいしかっったですね!まだ呑んでますが(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-28 21:28 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

ビールデンウイークのススメ

 2009 ビールデンウィークっていうのが今週やっています。@六本木ヒルズです。

 昨日は全社定時退社日だったので、ヨメにも早く上がってもらって行ってきました!

結論から先にいうと、このイベントサイコーです!会社帰りに寄れる環境なら毎日行ったでしょう。
近隣にオツトメの方、是非行ってください!


f0081619_23144936.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-26 23:27 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(4)

円らく

 円らく 所沢荘 [食べログ]に日曜日の夜いきました。

 半端な時間になったので、軽く呑みと食事を愉しめる場所を嫁が教えてくれました。



f0081619_2361527.jpg



低い天井でしたが、圧迫感もなく、個室でもないのに個室な感じもして、なんとも不思議でした。そんななかジャズが流れてナカナカ美味しい料理。
酒も進みました。

う〜ん、良いお店でした。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-26 23:07 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

海が観たい!

 ツーリングのあと、爆睡(笑)
起きると22時。不機嫌なヨメがいます(汗)

色々と協議の結果、南京亭でおかずを買って呑むことに。
いざ家を出るとなんとなくうきうきしてきて予定を変更して江ノ島を目指すことに。

世田谷経由で第三京浜〜横浜新道〜1号線から藤沢に入り江ノ島へ。
昔はよく通っていましたが、久しぶりでしたね。☆よっしーさんがいっていましたが、
原宿交差点がアンダーパスになっていたのに驚きました!

花水で車を停めて、砂浜でしばらく海を堪能して帰宅。
大磯から伊勢原を抜けてオダアツ側道へ。この辺はある意味ジモトですからね(笑)
そのままR129〜R16と走り、途中で運転かわってもらいながら帰宅。
帰宅は6:00でした。すげー生活乱れてる(爆)
家に着くなりようやくビール(笑)呑んでいる間にソファーで嫁は撃沈。
その後ワタクシも床で撃沈(笑)
起きたところでふたりで布団にいって撃沈(爆)
さっき自分だけ起きてblogをアップしていました。
充実しているんだかなんだかなぁ〜(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-24 14:21 | 家族生活 | Trackback | Comments(5)

裏○○○

 土曜日のハナシですが、初めて裏○○○を観ました。


f0081619_13305561.jpg


read more
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-24 14:02 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)

山中湖ドライブ

 嫁さんの調子が良くなって来たのと海鮮物が食いたいとリクエストもあり、
昼過ぎからでしたが出かけてきました。

既に渋滞が始まっていた小仏トンネル界隈の上り線を横目に一気に河口湖までいきました。

f0081619_0114842.jpg


¥950でした。上限¥1000まで到達していないからですけど、¥1,000ってでたほうがインパクトありますね(笑)


ここまでNAあけ(後ろのジッパーをあけて窓を全開にして走ること。日差しをあびずに涼しいのです。)で行きましたけど、日も傾いて来たのと涼しくなって来たので、信号の途中でオープンに。

そして着きました。山中湖!
f0081619_011298.jpg


磨いた部分が100%写っていない写真(笑)
f0081619_23572975.jpg


ソフトで一服ね。

f0081619_23581341.jpg

見切れているのは、病み上がりめの嫁。

一服後は御殿場の魚啓へ。
男尺引退セレモニー以来ですね!


f0081619_032025.jpg
f0081619_033424.jpg


メニューをみつつも、結局は「おまかせ丼」に。値上げしていましたね。
f0081619_034966.jpg

嫁は圧倒されていました。食いきれず。自分は完食したもののこのあと激しい腹痛に悩まされることに(涙)
先ほどやっと落ち着き、酒呑んでます(爆)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-11 00:10 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

ろひーの好きなところ

 嫁さんが連休明け位から調子が悪くて金曜日の夜がピークだったので、土日の予定はキャンセルに。
寝ている間にろひーのメンテを久々にしてやりました。

今回はパワーウインドーのワイヤー注油。
内張剥がしてやるのですが、いつも笑えるのが、材質。


f0081619_2343226.jpg


ご覧の通りベニア板一枚なんですよね。ただ皮が張ってあるだけ(笑)
これでも高級感があるのが不思議です。デザインが平面的ですけど、それでいいのです!

注油を終えたらテーマを決めて磨きをやりました。
今回はAピラーとミラー。プレクサスで磨き満足です。また別の日にテーマを決めて磨こうと思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-10 23:48 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

届きましたその3

届きましたその1届きましたその2に続き、第3弾!


f0081619_18593069.jpg




f0081619_190373.jpg


Ducati?
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-05-09 19:00 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)