<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本橋出張

f0081619_2326213.jpg

訳あって2100出発で日本橋まで行きました。


もう帰りですが、セールスの方は本当に大変だと思いますよ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-30 23:26 | 仕事大変 | Trackback | Comments(0)

ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

 きのうハンズいったらこんなの売っていたのです。

こんなの
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-28 15:40 | 余談雑談 | Trackback | Comments(2)

EOS Kissがやってきた!

 というわけで、Kissが届きました。兄上ありがとうございます。

f0081619_15312319.jpg


早速色々と撮影by ヨメ。

f0081619_15325559.jpg
f0081619_1533724.jpg


やっぱりカピバラさん・・・

最近マック食ったらもらったピカチュー。
f0081619_15334985.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-28 15:34 | 写真撮影 | Trackback | Comments(2)

いただきもの

 お嫁の実家は海鮮が美味しい地域なので、よく頂きます。
本当にありがとうございます。

今回はほたて・きんき・ほっけ・カニを頂きました。
最近全然家で呑まないのですが、久々に昨日は呑みましたよ。

f0081619_744490.jpg
f0081619_744312.jpg


昨日はほたてのきんきを頂きました。楽しかったのかいつの間にか寝てました。
要は潰れたんですね(笑)
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-27 07:48 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

デジイチ

 今年のボーナスではデジイチを買う予定でした。
色々とみていてキヤノン:EOS Kiss X3にしようと決めていました。

 週末に兄の帰国にあわせ兄ふたりと飯を食ったときにそんなハナシをしたら
カメラ好きの長男(次男も趣味の域を超えているけど)から使っていないズームレンズを
譲ってくれるというオファーが!
ありがたくなんてハナシをしていたら、そのうち結局本体も譲ってくれることになりました。

初代EOS Kissです。

 今週末に宅急便で送ってくれるとのことなので、今から楽しみです。
そんな一環で今日こんな本を購入。

f0081619_23324058.jpg


色々撮っていい写真を残したいと思います。しばらく練習ですね。

 購入予定がなくなったので、冬に予定していたパソコンの買い替えを今度は思案中。
MacBook Pro
一新されて琴線に触れる仕様になっているのです。吊るしで使っても
十二分なパフォーマンスですよね。狙っているのは13inchのいいほうです。
いまのiBookも今度の10月で丸5年なので、ちょうどいいかなと思っています。
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-24 23:36 | 平賀源内 | Trackback | Comments(4)

日本橋輪業営業中

 昨日の話ですが、八丁堀に用事があったので、いきがけに寄ってきました。

f0081619_1094031.jpg


この写真、ふたりを顕していて面白い(笑)

ホントは一緒に手伝いたかったんだけど、時間なくわずか数分で現場をあとにしました。

それにしてもVer.Sなつかしいなぁ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-21 10:10 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)

段々嫌になってきた

今日は今から帰宅


残業自慢なんてしたくねえ
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-16 03:16 | 仕事大変 | Trackback | Comments(2)

泥酔〜メンテ

 昨日のハナシ、別のお店で試着しました。
着ていくとどんどん迷いますなぁ〜
本人もそうですが、こっちも迷うんですよ〜

さて、そんな試着大会のあとはなぜか焼肉気分になり焼肉を嗜んだあと、いつものAppleへ。

f0081619_2105074.jpg


光の反射でうまい具合にハート形になっていました。
最後のワンステージを愉しみ、その後はApple Seedsの皆様と呑みに・・・
当然終電はなくし、そのままピアニストのご自宅まで行き更に呑み・・・
ワタクシは宴開始早々に電池切れ。楽しかったんだけど持ちませんでしたね。

そして次の日。ボーカリストの息子さんが実家に残して行ったバイクのメンテを頼まれすることに。

そのバイクとは!?
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-14 21:14 | 二輪最高 | Trackback | Comments(6)

久々に

スーパー午前様。今から帰ってもなぁ
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-10 02:19 | 仕事大変 | Trackback | Comments(2)

横田駅伝にボランティアで参加

 去年につづき、横田基地でボランティア活動をしてきました。
去年とは違い、横田駅伝のボランティアです。

 これがまたハードでしたよ・・・


f0081619_215757.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2009-06-07 21:46 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)