<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ビアガーデンでは鍋が流行っているらしい!

 昨日、池袋のビアガーデンに行ってきました!19:00に着。でも1時間半待ちでした。
名前を残してジュンク堂に行って時間つぶし。結局は20:10には入れました。

f0081619_20234627.jpg


鍋と飲み放題がついてひとり¥3,300って安いね!
f0081619_15481688.jpg


そして鍋がおいしい!!びっくりしました!
飲み物はセルフ!自分でサーバーからビールを注げます、チューハイやハイボール、ワインもありましたね!それらも自分らでやります。ふたりでいったけど楽しかった!
ヨメも楽しい楽しいとほろ酔いで喜んでいました。
大人数で行くのもいいねぇ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 15:53 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

熱線使用可能に!

 幌交換準備で買っておいたハーネスを取り付けました。
ギボシ加工のみでカンタン取り付け!
f0081619_14554614.jpg


無事にこちらのランプも点灯しました!
f0081619_14555183.jpg


効果は・・・季節がきてからの楽しみです!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 14:56 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

幌リフレッシュ

 ワタクシのクルマは車検証上も「幌型」です。
そんな幌も略10万キロ、リアスクリーンも購入時に替えてもらったものの一時期全く乗らなくカバーをかけっ放しにして放置していたのもありこの有様です。


f0081619_1183098.jpg


今年の夏ボは旅行とろひーへの投資に注力したのでした。

f0081619_12482694.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 13:35 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(2)

洗車

 ガラスコーティングをしてから洗車のしがいがでてきましたね。

f0081619_117073.jpg


この通り空が映るときが最高です。

f0081619_117109.jpg


高級なイメージが好きでずっとすきだったVR-Limitedらしさがでますよね。
洗車したのは翌日のイベントに備えてのことなのです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 01:19 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

3代目エアロボード

 初代エアロボード2代目エアロボードに続いて3代目に替えました。


f0081619_123446.jpg


やっぱり歪んじゃうんですよね。

f0081619_131021.jpg


というわけで今回はこちらにしてみました。

こちら
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 01:09 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

筆跡

 最近って携帯メールなんかもあるからなかなか字を見る機会ってないですよね。
仕事を一緒にしていても電話メモみたいなものからしか見る機会ないですし。

冷静に思い出してみれば10年前ってまだiモードメールなんてあったかなかったかってくらいだし。
逆に10年前に絡んでいるヒトの筆跡って覚えているもんですよね。


f0081619_0504567.jpg


ヨメのレーシックに付き合ったときにもらったこの本、開いてみて驚きました!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 00:57 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

水族館

f0081619_042051.jpg

ひょんなところにこんなんがいました。どこだと思います??

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-29 00:49 | 徒歩散歩 | Trackback | Comments(0)

ビアガーデンなう!

f0081619_20234627.jpg

昨日ルミネエストに行きましたが混みすぎて断念。池袋でリベンジ!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-28 20:23 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

青森・函館旅行その7


随分と続きましたが、これが最後です。青森・函館旅行その6から続いています。


f0081619_13402258.jpg


朝起きると雨もなく静かな朝でした。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-28 14:19 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)

青森・函館旅行その6

 ずいぶんとダラダラと続けています。青森・函館旅行その5の続きです。函館夜の部になります。

 五稜郭タワーにいるときに降り始めた雨は夜も続きました。
f0081619_12131372.jpg

残念ながら函館の夜景は諦めました。

代替案


f0081619_12165682.jpg


はこだてビールレストランです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-08-28 12:53 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)