<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

事業仕分けに参加

 二位じゃだめ?の記事では昼食後に終わっちゃっているだろうと踏んでいましたが、結果的には最後のセッションは拝聴できました。

そこで思ったことを書こうと思います。





f0081619_15364351.jpg


※政治関連の話なので、気分を害される可能性があると思います。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-31 22:31 | 徒歩散歩 | Trackback | Comments(3)

二位じゃだめ?

f0081619_15364351.jpg

ダメだと思います。枝野劇場。今から遅い昼食だから見られないなぁ
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-30 15:36 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

●井くん

先週の金曜日に午後から打ち合せをぐんまにて行いました。そこに●井くんはいました。普通でした。









その日の昼休みに机でうつ伏せになって寝ている姿もみました。








でも、今日わかったことなんですが、●井くんは急死してしまいました。
他部署だし、ぐんまだし、確からしい情報がありません。









でも、複数の筋から同じ結論の情報だけが入ってくる。




余りにもリアリティーがなく、受け入れるとかそういう次元にすらまだ到達せず。



僅か7日前にはなんも、全てが普通だった●井くん、




わからない。このコトバがイチバン今の気持ちを体現しているかも









ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-30 00:55 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

マリオ

f0081619_15534863.jpg


久々にソフト買っちゃいました。マリオ25周年。
wiiリモコンの電池もなくなっちゃっているくらいご無沙汰な立ち上げ。
USAってはじめてやりましたけど、ゲームのコンセプトの無茶苦茶さとルイージの動きに腹が立った!(笑)
懐かしく遊んじゃいましょう〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 15:55 | 平賀源内 | Trackback | Comments(2)

かに三昧

 22日の金曜日の夜、出張帰りに待ち合わせしてヨメと吉祥寺で呑んできました。
いろいろと散歩して行き着いた先は蟹づくし。

玄品 以蟹茂 吉祥寺店 でした。

分煙で気持ちよく食べられました。


f0081619_1539226.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 15:45 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

1/48ガンダム

 先日の出張の帰りはANAでした。

ANA「ANAGUNDAM SKYプロジェクト。そんなサービスに便乗。

f0081619_15243938.jpg


iPhoneと比べてもムダにデカい!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 15:27 | 趣味多彩 | Trackback | Comments(0)

時計

 最近ずっと時計をしていませんでしたが、やっぱり不便なので、時計を買うことに。
もういい歳なので、それなりのをと思っていました。

f0081619_14452467.jpg


買ったのはこちら。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 15:06 | 自画自賛 | Trackback | Comments(0)

10月17日は那珂湊ツー

 またも日記じゃないですが(笑)
とーるくんと二人でツーリングに行きました。
9時に海浜幕張で待ち合せして、そのまま東関東道を終点まで。

そのまま北上して那珂湊に向かいました。

f0081619_1461055.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 14:21 | 二輪最高 | Trackback | Comments(0)

10月13日はディズニーシーへ

 またも日記じゃなくなっていますが、10/13は休みを取ってヨメといってきましたよ。 
【超長文】リフレッシュ以来ですね。

f0081619_23431513.jpg


これが懐かしい(笑)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 13:13 | 家族生活 | Trackback | Comments(0)

10月10日はビーナスフォート〜なぜか新橋へ!

 最近は全然日記として機能していませんね(笑)
ま、そんなわけでお台場 ヴィーナスフォートにいってきました。

最後に行ったのって多分できたての頃だから、1998年以来のようです。
写真はヒストリーガレージというところらしく、クラシックカーの展示が沢山有りました。
f0081619_12253583.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-10-24 12:47 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)