<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

挙式あげてから一周年

 節目からちょうど1年になりました。早いですよねぇ。

招待状が届いたので、今日行ってきました。
f0081619_23564928.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-29 00:05 | 家族生活 | Trackback | Comments(2)

しゃけん

 2年に1度の定期イベントですね。
12月15日がXデーなんですが、11月中に預けると安いんですよ。
2年前は規定の金額以外に一切掛からなかったんですよね。

今回は・・・

サイドシルの板金:
どっかでひっかけたんでしょうか。ちょうどジャッキアップポイントあたりが錆びていたので、板金修理を依頼。下廻りなので、放置はボディがボロボロになりますからね。

f0081619_23465314.jpg



フロントバンパーの塗装:
ちょっとミスってカベとキスをさせた跡の補修。傷だけなので安くあがってほしい・・・

ドアのウェザーストリップの交換:
フロントウェザーストリップ交換幌リフレッシュをやりました。あとはここをやれば完璧。一部切れている部分もあったので、ちょうどいいでしょう。

さて、車検もあわせて200kくらいで収まらないかしらね。


f0081619_23565520.jpg

f0081619_01381.jpg


2年前のオキニイリ写真をピック。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-26 23:50 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(3)

EASYTONE

EASYTONE(イージートーン)って知っていますか?

流行のダイエットシューズですね。Reebokの製品です。

f0081619_21565547.jpg


オトコモノが出たら欲しいなと思っていたら出ていました。
思わず購入!そして雨降る予報にも関わらず早速通勤!

ショートインプレは以下の通りです。

ショートインプレ
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-22 22:10 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

タイヤ交換

 もうすぐ車検です。
車検を前にろひーのタイヤを替えました。

コストコのチケットでミシュラン4,000引き券がついていたので、
ミシュランを本命にしてみました。

ろひーのサイズは、185/60R-14です。
これがまたサイズがないようで、Energy XM1しか選べないとな・・・

さすがになぁ〜って思ったら、Pilot Preceda PP2が、日本の倉庫で残り4本という情報が!

慌てて押さえて購入に至りました。


f0081619_21435329.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-22 21:52 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

ラーメン作ってみた

 最近はすっかり台所なんかに立たないので、久しぶりです。

f0081619_2346285.jpg

f0081619_2345587.jpg


自作チャーシューとか再開してみようかなぁ〜
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-21 23:46 | 自炊天国 | Trackback | Comments(0)

等身大

 なんでも等身大にすりゃいいってもんじゃないようです。

f0081619_2343592.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-21 23:44 | 徒歩散歩 | Trackback | Comments(0)

陳麻婆

f0081619_1746495.jpg

よくいっていただけにあららといったかんじ。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-21 17:46 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

りっくんランドなう

f0081619_13574122.jpg

f0081619_13574112.jpg

れんほうさまのお陰で有料です
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-21 13:57 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

ローソンで思わず手にしてしまった。

f0081619_1312093.jpg

ガチャピンはよく動く分、高カロリーなようですが、それでも91kcalでした。さすがに遅いので、明日に持ち越し
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-16 01:31 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

とりもつに

 「B級ご当地グルメの祭典 B-1グランプリ」で今年グランプリを取った「甲府鳥もつ煮」を食べるべくツーリングを企画。

企画も集合と目的地以外なにも決めずのんびりとやってきました。

f0081619_233542.jpg


ドタキャンが出てしまったのが残念ですけど、5人でのツーでした!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-11-13 23:26 | 二輪最高 | Trackback | Comments(2)