<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ゆく年来る年

もうすぐ年が明けますね!
このブログもすっかり廃れた感がありますが、長く続けていますし、マイペースにやっていきたいと思います。

来年も皆様にとってよい年でありますように。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-31 23:45 | 余談雑談 | Trackback | Comments(0)

白い!

f0081619_13171017.jpg

f0081619_13171082.jpg

白い!一面白いです!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-31 13:17 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)

二日目は雪スタート

f0081619_1144432.jpg

朝の露天風呂は雪見ながらの気持ちいい風呂でした。が、散歩には辛いですね!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-31 11:04 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)

二十年夢見た

f0081619_1501988.jpg

総本店!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-30 15:00 | 電車旅行 | Trackback | Comments(2)

今日は出勤

f0081619_6562484.jpg

旗日ですが、今日は出勤です。
この季節とは思えない暖かい朝。
でもすっきりした空気です。
乗り継ぎが休日ダイヤだとよく、いつもに比べて20分も遅く出られます。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-23 06:56 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)

箱根ドライブ

 昨日は厚木のホテルで一泊しました。
去年から使っているビジホなんですけど、チェックアウトが遅くゆっくりできるし、
清潔でかつ安いので、すっかり定宿になりそうです。既に2回目ですし。

喫茶店でブランチぶっこいてから、そのまま南下。西湘バイパスへ。

f0081619_22203443.jpg


久々に来たらテラスが整備されていました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-19 22:32 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

恒例の忘年会

 社会人1年目からやっているはずなので、もう13回目のようです。
2007年・10回目2006年・9回目2005年・8回目とblogにも書き綴っていますね。

今年は、少し早く学校に着けたので、色々と散歩しました。
当時を思い出すねぇ〜

f0081619_21431570.jpg


きっと人生を変えたであろう大学4年のスタートはここからでした。
ここで拾って来た冷蔵庫を皆でブルーに塗ったのが最初(笑)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-19 22:07 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

ネックレス

 いつだかにプレゼントをしたネックレス、先日引っ張って切ってしまったようで、修理に出していました。
無償で直してもらったうえに、きれいになって帰ってきました。

f0081619_20103777.jpg


きれいを忘れない様に記事上げです。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-19 20:22 | 家族生活 | Trackback | Comments(0)

ターンパイク

f0081619_12594015.jpg

久々にスカッと見えました!
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-19 12:59 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)

恒例の大学研究室の忘年会

f0081619_17235643.jpg

卒業してもう十何年も経つけれど、景色は相当変わっていてもあの頃あったことを色々思い出せる。懐かしい。例年できない校内散歩を堪能しています。
[PR]
by rarirurayban2 | 2010-12-18 17:23 | 携帯発信 | Trackback | Comments(0)