<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

無事退院

 出産後の経過もよく本日午前中に無事退院しました。

f0081619_22213938.jpg


退院服を着させましたが、帽子が似合わない(笑)父似だ(爆)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-28 22:35 | 育児育自 | Trackback | Comments(5)

お買い物

買い物するものが大幅に変わる(⌒-⌒; )
オムツはコストコで買った方が安かったけど、余らせないように普通に薬局で買いました。
使い捨てスタイは便利そうだから買ったけど、使うのは暫くあとだね、といま気づく(^_^;)


f0081619_13475651.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-27 13:44 | 育児育自 | Trackback | Comments(6)

親バカ・・・

 子供に向かって、「かわいいでちゅねー」なんていうのは、なんとも恥ずかしいと思っていたのですが・・・

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-26 00:06 | 育児育自 | Trackback | Comments(7)

名前に悩む

あとでレスしますが、ここ何日かの暖かいご声援ありがとうございました。

今日は二日目。ワタクシの両親と初孫がご対面。そりゃまー喜んでましたよ。

もうすぐ産まれてから24時間。ヨメと二人で名前を考えています。


f0081619_19473816.jpg


今日の◯
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-23 19:42 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)

調子に乗るの巻き

病院いってからはほとんど寝てないのに、調子に乗ってます(笑)

アメリカにいる実兄とfacetimeでチャットしながら呑んでます。


f0081619_1373664.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-23 01:33 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

解禁!

先ほどオヨメを残して帰ってきました。
新しい世代を祝いひとり乾杯!


f0081619_112317.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-23 00:58 | 飲酒泥酔 | Trackback | Comments(0)

誕生

19:48に無事に誕生しました。
3456g元気な女の子です!

f0081619_2114510.jpg


母子ともに元気です!
ご声援ありがとうございました!
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 20:58 | 育児育自 | Trackback | Comments(18)

進捗6

分娩室にはいりました。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 15:25 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)

進捗その5

子宮口は9cmまで開き、陣痛の間隔も質も変わってきました。

余り声を出さなかったのに、痛い痛いと頻繁にいっています。そばにいるしか出来ないけど、頑張れ!
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 14:41 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

進捗その4

陣痛が弱いのと、少量ながら破水もしているので、9:50より陣痛促進剤の投薬が始まりました。最初は12cc、いまから24ccになりました。

とにかく苦しそう。頑張って欲しい。
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-07-22 10:33 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)