<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

早くも2ヶ月

 誕生から早2ヶ月です。



f0081619_2114510.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-23 12:05 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

パンパース

 そうそう、先週になるんですけど、ジョイフル本田に行ってきましたよ。

f0081619_21325937.jpg


おお!噂通り¥1,000!!すげー!!
そしてコストコと違って箱じゃなくていいのは助かる!

そんなわけで3パック購入。これでSサイズは大丈夫かな!?
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-15 23:02 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)

洗濯機新調

 一人暮らしをはじめたときに買ったやつなので、2005年10月くらいに購入したものでした。

f0081619_9471514.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-15 10:01 | 未分類 | Trackback | Comments(3)

感情のコントロール

昔から得意ではないと思ってはいたものの、最近は本当にイケていないと自らおもう。
色々調べているけれど、自分がなんなのか、本当に解らない。

そういう病気もあるようだが、認めたくない一方で、医者にかかってみた方がいいのか、こういうことを考え始めるとマイナスにゲージが振り切れる。はあ
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-12 06:43 | 自画自賛 | Trackback | Comments(2)

初お風呂

 今日(土曜日)はついにお風呂デビューさせました!
そのために早く帰って来ちゃったくらいだし(笑)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-04 01:10 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)

成長

 9/2の23:19を以てこちらに変わりました。

f0081619_0564428.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-04 01:01 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)

伯父さんフランシス子

 最近書き込みがあるタイトルの方は言わずと知れた兄です。
名前の通りサンフランシスコの人(アメリカ人)ですが、吉田戦車のまんがのように
眼が青くなったり鼻が高くなったりはしていませんけどね(笑)

昨日は四谷でヘアカットをふたりでしたのちに、お台場を経由し汐留のホテルに迎えに行きました。

f0081619_052177.jpg

20年以上髪切ってもらっている木下さんところにも連れて行けました。


f0081619_041371.jpg

(前オーナーのコグちゃんに電話して聞いてリクライニングができたベビーカーの巻)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-04 00:53 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)

頂き物

 社会人になりたての頃、つまり今とは違う職場で初めて会い(お互い会社は違う)その後4年目を迎える直前に今の会社に転職した際1ヶ月早く彼も転職していて同じ部署に偶然なった同僚がいます。

 いつも一緒に飯は食べていますが、仕事中は部は一緒ながらやっていることが違うのもあり、仕事で必要なときくらいしか喋りません。

 そんな彼が突然大きな袋を差し出して来てくれました。
その中身は出産祝いでした。

f0081619_324180.jpg


 正直そういうガラではないと思っていたので、 なんか嬉しくてね。
そういえば、妊娠がわかったときも「お前が親になるなんて想像ができない」といいながらも
「よかったよかった」と喜んでくれていましたしね。
嬉しい限りです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-02 03:31 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)

ベビーカー初搭乗

 土曜日は色々と頂きましたの記事に貼ってあるベビーカーに初めて乗せてみました。
といっても室内でですけどね。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-02 03:00 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)

1ヶ月検診(本人の)

 8/30のことですが、母の一ヶ月検診に続き、娘本人の1ヶ月検診に行ってきました。

f0081619_238078.jpg


数少ない購入品、うしくんで挑みました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-09-02 02:52 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)