<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス

 娘にとっては初のクリスマスです。

f0081619_21563224.jpg


おヨメが夜な夜な作ってくれたケーキです。
美味しかったですよ!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-25 22:02 | 育児育自 | Trackback | Comments(4)

クリスマスイブ

 クリスマスイブには家族三人でお出かけしてきました。


f0081619_20294325.jpg


23日に買ったツリー。23日は大半が半額でした(笑)

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-24 15:00 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

早くも5ヶ月

 もうというかまだというか5ヶ月が経過しました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

車検通しました

 娘が産まれる1ヶ月くらい前から一度も跨いでいませんでした。
つまり半年近く。そうなってくると維持をどうするか真剣に悩みます。
でも、置いておく場所に苦労していないし、乗れば楽しめるしってことで、車検を通しました。

f0081619_23461231.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-18 23:48 | 二輪最高 | Trackback | Comments(3)

水疱瘡

大人がなりづらい急病・・・という記事で書いた通りですが、おかしくなってからすでに3週が経過。
ヒゲも剃れないので、すっかり山ごもりした人のようになっています(笑)
だいぶカサブタになりましたが、治りかけなのか痒くて仕方ありません。

 さて、懸念していた娘への感染ですが、母の免疫では防ぎきれず発症しちゃいました。

f0081619_23183393.jpg


12/13(月)に上記のような状態。この日の昼間に皮膚科にいったものの、懸念はあれど様子見ということで、ステロイド剤を処方してもらいました。

そして、次の日・・・
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-18 23:39 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)

大人がなりづらい急病・・・

 何年か前にも急病・・・という記事で、大人がなりづらい「手足口病」について書いた気がします。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2011-12-04 23:32 | 自画自賛 | Trackback | Comments(6)