<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年に一回のスキー合宿

  年に一回のスキー合宿って毎年書く記事です(笑)今年は1/28と29で行ってきました!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-28 15:00 | 一期一会 | Trackback | Comments(0)

初離乳食

 今日はポリオの注射があったので、会社は休暇を取りました。
そんな日の朝に離乳食を開始したのでした。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-24 20:43 | 育児育自 | Trackback | Comments(3)

ハーフバースデー

 誕生から半年経っちゃいました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

37になりました。

 37年前1月20日の20時台に産まれたと思います。訳あって母子手帳の入手が難しく詳細不明なのです。

f0081619_2014362.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-20 20:37 | 自画自賛 | Trackback | Comments(4)

続・歯抜いた

 先週に引き続き歯を抜きました。今度は原因となっていた下の奥歯。
そう、ついに永久歯に手を出すことに・・・

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-17 20:59 | 自画自賛 | Trackback | Comments(3)

オートサロン2012

なんだかんだいってここ何年かは毎年行っているような気がします。
1月14日に行ってきました。
f0081619_1842307.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-14 15:00 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

歯抜いた

 親不知があと1本だけ残っていたんです。
10年前の当時、3本目を抜いたあとに偉く腫れて、なんとなく足が遠のいたのです。
そしていずれはその歯が親不知跡地(相手側)の歯茎を傷つける日がやってくるといわれていたのですが、それが今週やって来たみたいです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-12 01:13 | 自画自賛 | Trackback | Comments(0)

寝返り返り速報!

 いつものプレイマットに置いてしばらく見ていたら、これまたいつものように寝返り。
うつぶせで暫く顔を上げたりしていたなと思ったらいきなりひっくり返り仰向けに!!
そのあとは横に一回転したりしていました。

 今日はそんな170日目の朝でした。
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-08 09:30 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

初詣

 2012年1月2日に初詣に出かけました。お宮参りでいった神社です。

f0081619_12573690.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-05 13:03 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

2011年〜2012年の帰省

 随分と遅くなりましたが、年末年始はヨメ実家に帰省しました。30日~1日の間です。

f0081619_9394985.jpg


娘にとっては初めての飛行機です。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2012-01-05 10:12 | 夫婦生活 | Trackback | Comments(3)