<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二週間連ちゃんでお泊まり

 これも随分と暖めてしまった記事ですが・・・

f0081619_18334083.jpg

こんな大風呂があるホテルです。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-25 18:33 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

1歳10ヶ月

1歳9ヶ月から1ヶ月後の記事です。

f0081619_1850354.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-22 19:48 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

初二人きりでお泊まり

太田市の風俗外入口にあるホテルにいます。ビジホに二人で泊まっています。
セミダブルの広さがあるので、楽勝です。

f0081619_6184520.jpg


宴会に参加したわけですが、終盤は少しは慣れてきてハイタッチしたり握手したりしていましたね。

因みに母にとっても初なんちゃって独身でした。

f0081619_6233975.jpg

[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-18 06:22 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

5月連休の最終日には・・・

 これも溜め過ぎているネタのひとつですね。
連休の最終日には、サンシャイン水族館に行ってきました。

f0081619_1840358.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-06 18:39 | 電車旅行 | Trackback | Comments(0)

GoPANがやってきた!

 兄から引越祝いを貰いました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-05 18:28 | 平賀源内 | Trackback | Comments(0)

5月連休の旅行

 どんだけ溜め込んでんだ?って感じですが、5月の連休の旅行の件です。
今回の飛び石の休みはヨメは休暇が取れなかったし、コドモは体調を崩してしまったので、連休後半の3日と4日で決行。

ターゲットは近場の那須にしました。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-03 15:51 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

補助便座に靴

 最近になって「おしっこ」とか「うんちした」とか申告できるようになってきました。
もちろんいずれも手遅れなわけですが、自分が「した」ことを自覚したときが始め時だといわれていますから、こちらを導入です。

f0081619_1084559.jpg


More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-01 10:20 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

赤ちゃんが遊びに来た!

 正確にいうと、7年くらい前に会社を辞めた後輩が遊びに来た!ですが(笑)
実家がうちから10分くらいとのことで、GWに戻って来たついでに顔を出してくれました。

f0081619_9591495.jpg


半年のオトコノコなんですが、超かわいい!そしてめちゃくちゃ軽い!!

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-01 10:05 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

GWの旅行

 GWは製造業につき27日~6日の10連休です。
その分旗日は出勤ですからね。もうこの生活も15年越え・・・慣れたものです。

 さてそんなGW初日は出張中に貰って来た高速道路情報満載のフリーマガジン『Highway Walker』に載っていた公園へ。

More
[PR]
by rarirurayban2 | 2013-05-01 09:57 | 家族生活 | Trackback | Comments(0)