寝る時のおむつはずし

 ねるときのおむつはずし・・・
10/16からやってその週は3戦1勝2敗をしたのち、11/3までおねしょなしと連勝でした。


画像なしだけど育児記録に。
[PR]
# by rarirurayban2 | 2015-10-16 22:10 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

冬空のドライブは最高

 オープンカーを持ってよかったなと思うのは、冬です。

f0081619_621822.jpg


More
[PR]
# by rarirurayban2 | 2014-12-28 06:05 | 幌型疾走 | Trackback | Comments(0)

チャイルドシート卒業

11/28のことですが、最後のチャイルドシートとなりました。

f0081619_0592514.jpg


More
[PR]
# by rarirurayban2 | 2014-12-20 01:02 | 育児育自 | Trackback | Comments(0)

パンツでお漏らしなしで寝られた!

昨日の夜パンツのまま寝かせたのですが、お漏らしすることなく朝を迎えられました!

まだまだ安定しないでしょうが、脱オムツも本格化して来ました。

嬉しいですね!


f0081619_07215648.jpg

[PR]
# by rarirurayban2 | 2014-12-12 07:17 | 育児育自 | Trackback | Comments(2)

三歳児検診

f0081619_7171257.jpg


三歳児検診が明日あります。
その中で聴力検査なるものがあって、対面に座ってささやき声で喋って指を指すってもの。

それを使って遠くから指差しして「これな〜んだ?」ってやる遊びをしていたら

矢印のもの(ジュース)を指差しして

More
[PR]
# by rarirurayban2 | 2014-11-04 20:47 | Trackback | Comments(4)