人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

 福袋って買ったことがありません。
でも・・・やっちまいました。



福袋_f0081619_140117.jpg











Read More...




浅草寺に初詣にいったんですが、その帰りにお台場に寄ってしまったんですよね。
当然のようにDUCATI GEAR SHOP MOTOVESTEにいってしまうわけで(笑)

一度は店を出たものの食事をしてそのあと靴屋でずっと探していた靴がみつかり・・・


福袋_f0081619_144852.jpg


MERRELLのレザーのやつです。ずっと欲しかったんですが、実は販売完了品になってしまい、今更買おうとしたら全然サイズがなくて‥‥あっけなくお台場で発見でしました。


そんなこんなしているうちになんとなく出逢いがあるな!って思って買ってみました。

中身を掲載しちゃうと福袋の楽しみがなくなるので、同時に頂いたポスターを載せておきます。


福袋_f0081619_1492263.jpg
福袋_f0081619_1493384.jpg


オトコノコの部屋計画に則り(笑)早速貼ってみました。
M1100なのはあまり気にせず(笑)

ベタなものを身につけていても笑わないでくださいな〜
by rarirurayban2 | 2009-01-03 01:50 | 二輪最高
<< 初詣と東京タワー 年始は・・・ >>