人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣と東京タワー

 昨日は初詣にいきました。


初詣と東京タワー_f0081619_12375883.jpg


はい、ミーハーです(笑)ろひーで出ましたが(もちろんオープンでね)、日が暮れると寒いですねぇ〜
特に信号待ちで風が強いときがシンドくてね。走っているときは全然暖かいのですが。


初詣と東京タワー_f0081619_12393017.jpg


仲見世通りは結構好きです。絵的にきれいですよね!

入るなりこちらを購入。できたてが食べられました。

初詣と東京タワー_f0081619_1241167.jpg


お参りして、定番のおみくじ。


初詣と東京タワー_f0081619_1242890.jpg


嫁さん「大吉」ワタクシは「凶」でしたよ(汗)

気を取り直してお台場に・・・


初詣と東京タワー_f0081619_1244922.jpg


新記で胃に優しいエビ入りワンタンメンを食し、Ducati福袋を買い、帰りました。
札の辻あたりで、東京タワーのイルミが変わっているに気づきそのまま直進。


初詣と東京タワー_f0081619_13101413.jpg

初詣と東京タワー_f0081619_13102772.jpg


クリスマスにはピンで見たので結構痛い子でしたが、今回は嫁さんと見られたのでよかったです。

 帰りにこっちに帰って来ると星がきれいに見えました。イナカだなぁ〜(笑)
そしてろひーの運転席のドアが壊れ開けることができなくなり「凶」を感じる一日となりました(笑)
なぜか直りましたが、爆弾を抱えている感じ。折をみてバラすかなぁ〜
by rarirurayban2 | 2009-01-03 13:12 | 幌型疾走
<< 連休終了 福袋 >>