人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝蹴りって痛いですよね〜

 タイトルの通りです。









膝蹴り!








膝蹴りって痛いですよね〜_f0081619_1104665.jpg




乗るときに蹴っちゃいました・・・・





膝蹴りって痛いですよね〜_f0081619_1112196.jpg


あぁ・・・違うところで光ってるし・・・(涙)

折れちゃいけないところが折れたので、とっても高そうです。この際だからフェンダーレスを入れてしまおうかと思っていますが。


先々週末からずっと余分な仕事で振り回され、結構ストレスフルなんです。
今日は発散も兼ねて夜走りしました。


膝蹴りって痛いですよね〜_f0081619_1135847.jpg



そう、ぐるぐるしてきました。

3号〜C1〜5号〜C2〜B〜11〜(芝浦PA)〜C1〜Y〜C1〜11〜B〜C2〜4号〜中央道〜八王子IC


そう、アホですわ(笑)

16号を走っていると大事故に遭遇。封鎖されていましたよ。乗っている人の命に別状がなければいいですが・・・


横田基地にさしかかったところで、ついに!!


膝蹴りって痛いですよね〜_f0081619_1153914.jpg



慣らし完了!!

膝蹴りって痛いですよね〜_f0081619_1184735.jpg


12ゲート前でした。

さて、早速全開にしてみました♪
ムフフですねぇ〜(笑)いや〜軽い!軽い!!
寒かったから身体が固かったのですが、楽しく乗れました。

さて、明日と月曜日、がんばろう・・・
by rarirurayban2 | 2009-03-13 01:21 | 二輪最高
<< 奥多摩 酔った勢いで・・・ >>