人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖ドライブ

 嫁さんの調子が良くなって来たのと海鮮物が食いたいとリクエストもあり、
昼過ぎからでしたが出かけてきました。

既に渋滞が始まっていた小仏トンネル界隈の上り線を横目に一気に河口湖までいきました。

山中湖ドライブ_f0081619_0114842.jpg


¥950でした。上限¥1000まで到達していないからですけど、¥1,000ってでたほうがインパクトありますね(笑)


ここまでNAあけ(後ろのジッパーをあけて窓を全開にして走ること。日差しをあびずに涼しいのです。)で行きましたけど、日も傾いて来たのと涼しくなって来たので、信号の途中でオープンに。

そして着きました。山中湖!
山中湖ドライブ_f0081619_011298.jpg


磨いた部分が100%写っていない写真(笑)
山中湖ドライブ_f0081619_23572975.jpg


ソフトで一服ね。

山中湖ドライブ_f0081619_23581341.jpg

見切れているのは、病み上がりめの嫁。

一服後は御殿場の魚啓へ。
男尺引退セレモニー以来ですね!


山中湖ドライブ_f0081619_032025.jpg
山中湖ドライブ_f0081619_033424.jpg


メニューをみつつも、結局は「おまかせ丼」に。値上げしていましたね。
山中湖ドライブ_f0081619_034966.jpg

嫁は圧倒されていました。食いきれず。自分は完食したもののこのあと激しい腹痛に悩まされることに(涙)
先ほどやっと落ち着き、酒呑んでます(爆)
by rarirurayban2 | 2009-05-11 00:10 | 幌型疾走
<< 裏○○○ ろひーの好きなところ >>