人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が観たい!

 ツーリングのあと、爆睡(笑)
起きると22時。不機嫌なヨメがいます(汗)

色々と協議の結果、南京亭でおかずを買って呑むことに。
いざ家を出るとなんとなくうきうきしてきて予定を変更して江ノ島を目指すことに。

世田谷経由で第三京浜〜横浜新道〜1号線から藤沢に入り江ノ島へ。
昔はよく通っていましたが、久しぶりでしたね。☆よっしーさんがいっていましたが、
原宿交差点がアンダーパスになっていたのに驚きました!

花水で車を停めて、砂浜でしばらく海を堪能して帰宅。
大磯から伊勢原を抜けてオダアツ側道へ。この辺はある意味ジモトですからね(笑)
そのままR129〜R16と走り、途中で運転かわってもらいながら帰宅。
帰宅は6:00でした。すげー生活乱れてる(爆)
家に着くなりようやくビール(笑)呑んでいる間にソファーで嫁は撃沈。
その後ワタクシも床で撃沈(笑)
起きたところでふたりで布団にいって撃沈(爆)
さっき自分だけ起きてblogをアップしていました。
充実しているんだかなんだかなぁ〜(笑)
by rarirurayban2 | 2009-05-24 14:21 | 家族生活
<< 円らく 裏○○○ >>