人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでビアガーデン

 ビアガーデンってなんでいいんでしょうね?いっつも不思議なんですけど、
ついつい行ってしまいます。

今日は仕事していたので、仕事帰りにね。










おうちでビアガーデン_f0081619_1502658.jpg



ベランダで呑んじゃった(笑)

おうちでビアガーデン_f0081619_1505890.jpg
おうちでビアガーデン_f0081619_1511023.jpg


嫁はすっぴんなので、化粧させました(笑)意外に楽しいふたりね。

月を見ながら空きっ腹で呑みます!
おうちでビアガーデン_f0081619_1522319.jpg


暗くなって来たので、切り上げてピザ頼んで食べました。

おうちでビアガーデン_f0081619_1542240.jpg

おうちでビアガーデン_f0081619_1541154.jpg


空きっ腹で呑んだのと、ここんとこ忙しかったのもあってすぐに撃沈。
明日ツーリングだ!って思ってあわてて起きたらまだ夜中の1時。
そのまま寝られなくなっちゃったって訳だ(汗)

明日は6時半に出れば余裕かなぁ〜
by rarirurayban2 | 2009-07-05 01:56 | 飲酒泥酔
<< 【長文注意】ながい日曜日 5本指 >>