人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換・・・

 譲っていただいたロードスターばかりに乗っています。
まあ当たり前ですが・・・先ほどディーラーでオイル交換をしてきました。
オイルだけでもディーラーでやっておけばつながりできますからね。

 これから東雲のオートバックスに行ってタイヤ換えてこようかなぁ〜って思っています。
隣がライコなので暇も潰せますしね。自慢したい盛り(笑)なので、捕まえてください(笑)

 昼に名義変更のためオープンで乗っていましたけど、日差しが強くて途中からはクローズにしました。オープンは夜が気持ちいいですね!帰りは男尺の会社のそばでも通ろうかしら?
by rarirurayban2 | 2006-03-20 18:00 | 幌型疾走
<< ナイトドライブ にちようび・・・ >>