人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥルトゥ・・・

 最近うちのベランダとお向かいにつがいの鳩ちゃんが来ていました。

トゥルトゥ・・・_f0081619_16344065.jpg


なんでうちのベランダによく来るんだろうと思っていたら・・・






トゥルトゥ・・・_f0081619_16351724.jpg


アルミホイールに巣作っていました!

確かに外敵から守るのにはちょうどいい!

トゥルトゥ・・・_f0081619_16364723.jpg


一生懸命作っているものなので申し訳ないけど・・・仕方ないですよね。
少なく見えますが、45Lゴミ袋でも結構入りましたよ。
卵産む前でよかったぁ〜

このあとタイヤの積み方を変えて更にアルミ板を置いてガードしましたが、
しばらくしてまた様子を見に来ていました。
これまたかわいそうですが、棒でつついて追い出しました。

いい場所に新居を構えてくださいな・・・
トゥルトゥ・・・_f0081619_1638729.jpg

by rarirurayban2 | 2010-06-13 16:39 | 余談雑談
<< エキブロもついに広告付きに・・・ カラオケ耐久・・・ >>