人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り三昧

 意外にお忙しい日々でした。
平日に余裕無くなると嫌ですね。

7月の末には、お互いの職場の納涼祭がありました。
お嫁の職場は花火なんか上がっちゃったりするし、すごいんですよ!

お祭り三昧_f0081619_736056.jpg


近所のヒトもいっぱいきますからね!

そして花火が終わって職場のそぼで呑みながら片付けが終わるヨメを待っていると・・・
お祭り三昧_f0081619_7401731.jpg


そのまますっぽかされました(笑)1時間程待ったところでの連絡でしたが、
そのままカウンターに移動してマスターと他のお客さんと1:30まで呑んでましたよ(笑)
おかげさまで次の日は辛かった(笑)

curry&diner House 1107さん、オススメです!






一方、
うちの職場はそんなんじゃなく、こじんまりとしていまして・・・
でも、リクエストにこたえて2時間休を取って浴衣で登場してくれました。

お祭り三昧_f0081619_7393179.jpg


終わってから会社の最寄り駅でもうちょいと呑もうと店に入ると、
そこにはなんと今は辞めてしまった大変お世話になった元他部署の課長様が!!
久々だったので、しばらくおしゃべりさせてもらいました!
いや〜嬉しかったなぁ〜
by rarirurayban2 | 2010-08-07 07:43 | 家族生活
<< うなぎ PEN >>