人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聘珍楼

 9月の25日の二次会中は一切飲酒しませんでした。
フツカヨイもあったのですが、気分的なものもあってね。
二次会から戻り桜木町でヨメと待ち合せ、そのあと数々の粗相を謝罪後(笑)、
寿司が食べたくなり、ガード下の寿司を食べてきました。
カウンターでおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせたと思います。
1時くらいだったかな、撤収して就寝。

 朝はちょっとゆっくり目に目覚め、風呂に入って出発です。
チェックアウトが12時なのは気持ち的にも楽ですね。

聘珍楼_f0081619_12444753.jpg

窓からの景色。





聘珍楼_f0081619_1246398.jpg


ランドマークタワーまで歩きみなとみらい駅から元町中華街駅まで電車に乗り中華街へ。

どこにいこうかと迷いましたが、ここは贅沢をと思い聘珍樓へ。

徒歩なんでブランチからビール(^^)

聘珍楼_f0081619_12474136.jpg



こっからは写真だけです。二人で15kくらいでしたよ。昼には贅沢すぎですね!
まぁおいしかったし楽しかったしいいのです。
聘珍楼_f0081619_12532138.jpg
聘珍楼_f0081619_12531234.jpg
聘珍楼_f0081619_1253552.jpg
聘珍楼_f0081619_12525324.jpg
聘珍楼_f0081619_12524432.jpg
聘珍楼_f0081619_1252348.jpg
聘珍楼_f0081619_12521763.jpg
聘珍楼_f0081619_1252556.jpg
聘珍楼_f0081619_12515221.jpg
聘珍楼_f0081619_12514323.jpg
聘珍楼_f0081619_12513615.jpg


 満腹になったので、腹ごなしに山下公園に向かい歩きました。
山下公園では大道芸をやっているのを観たりとかゆっくりと散歩。
聘珍楼_f0081619_1256429.jpg
聘珍楼_f0081619_12553469.jpg
聘珍楼_f0081619_1255214.jpg


その後、赤レンガ倉庫へ。

聘珍楼_f0081619_1257663.jpg


suicaペンギンをイメージ。腹・・・が・・・orz

ご当地ビールをここでも一杯♪
聘珍楼_f0081619_1257495.jpg


色々と見た後に、小腹が減ってきました。
聘珍楼_f0081619_12582351.jpg

シードルとワインで一杯のペペロンチーノを頂きました。
聘珍楼_f0081619_12584888.jpg


いい時間になったので、帰宅。横浜って近場だからあまり考えたことが無かったけれど、
泊まって遊ぶっていうのも悪くないですね。
聘珍楼_f0081619_12592194.jpg

by rarirurayban2 | 2010-10-10 13:00 | 食坊万歳
<< ビジネスバッグ 結婚式ラッシュ >>