人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根ドライブ

 昨日は厚木のホテルで一泊しました。
去年から使っているビジホなんですけど、チェックアウトが遅くゆっくりできるし、
清潔でかつ安いので、すっかり定宿になりそうです。既に2回目ですし。

喫茶店でブランチぶっこいてから、そのまま南下。西湘バイパスへ。

箱根ドライブ_f0081619_22203443.jpg


久々に来たらテラスが整備されていました。



西湘バイパスからこちらも久々、ターンパイクで登りました。
そして大観山。


箱根ドライブ_f0081619_22211585.jpg


超久しぶりにスカ!っと晴れていました。
箱根ドライブ_f0081619_2222393.jpg


こっから一般道でぐるぐるしました。

箱根強羅の手打そば喜楽荘にて遅い昼食。
箱根ドライブ_f0081619_22233052.jpg


ワタクシが食べた喜楽三昧は色々なつけ汁を楽しめるのです。くるみとわさび、それに辛み大根で食べられます。
箱根ドライブ_f0081619_222523.jpg

箱根ドライブ_f0081619_22274171.jpg

箱根ドライブ_f0081619_22272637.jpg


食べログでは不評でしたが、普通においしいと思いました。
箱根ドライブ_f0081619_22281468.jpg

箱根ドライブ_f0081619_22282753.jpg


適度な満腹感で最後は仙石原へ。
箱根ドライブ_f0081619_2230582.jpg


すすきがきれいに輝いていました。

このまま御殿場に降りて、中央道〜圏央道で帰宅。ほぼ渋滞無しの快適なドライブとなりました!
バイクもいいけど、クルマも楽しいものです。まぁそういうクルマなんですけどね(笑)
by rarirurayban2 | 2010-12-19 22:32 | 幌型疾走
<< 今日は出勤 恒例の忘年会 >>