人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーカー初搭乗

 土曜日は色々と頂きましたの記事に貼ってあるベビーカーに初めて乗せてみました。
といっても室内でですけどね。






ベビーカー初搭乗_f0081619_2551127.jpg


 まだまだ小さいですけど、こんな感じ。
ヨメを寝かせて家事を自分がやっているときにトライ。
本人気に入った様子。そういえば少し首のグラグラが落ち着いて来たような。
もちろんまだ座っていませんよ!
ベビーカー初搭乗_f0081619_2551736.jpg


今日は近所のスーパーへスリングつけて出かけました。
戻って来てから乗ってもらうとご覧の笑顔。

ベビーカー初搭乗_f0081619_2545194.jpg


超かわいい〜〜〜〜←親バカ

ベビーカーはクルマに常駐してもらって使う予定です。何度かの外出でまだまだ軽いとはいえ腕がそうとう疲れるのでね。いい筋トレなんですけど。
ムリのない範囲ですこしずつお散歩して行きたいですね。
by rarirurayban2 | 2011-09-02 03:00 | 育児育自
<< 頂き物 1ヶ月検診(本人の) >>