人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二子玉川「濃麻呂」

 今日は歯医者があったので、上がりました。
まぁ、えらく疲れたっていうのもありましたけど。

で、歯医者に終わってから買いたかったペン型の消しゴムを買いにニコタマのハンズに行ったらなんと「取り寄せ」・・・あり得ない〜〜

 で、近くに来たことだしってことで、わしがトンコツでイチバン気に入っている「濃麻呂」にいってきました。

二子玉川「濃麻呂」_f0081619_22142947.jpg


二子玉川「濃麻呂」_f0081619_22145352.jpg


久しぶりだったけど、ちょっと味変わっちゃったかなぁ〜それとも自分の嗜好が変わったのか?前ほどのインパクトはありませんでした。
なにより変わったのは、自分の食べる量。ピークは替え玉二玉いけましたけど、替え玉なしで満腹になれました。これはある意味収穫かもね。
by rarirurayban2 | 2006-04-07 22:18 | 食坊万歳
<< 塗装・・・ ついに・・・ >>