人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い

 昨日のことですが、チームが変わったので、歓迎会をしていただきました。
久々のタダ酒っていうのもあり、また新人の相手をしていることによる疲労もあったりで、結構飲んだ訳でもないのにいい酔いっぷりでした。
 今日、実は起きることができず・・・フレックス出社でした(汗)
そして、午前中は全然だめで、誰かと話すと決まって「酒臭い」といわれ・・・
どうやって通勤したかは聞かないでください(爆)

 午後からは徐々に回復してきましたが、こちらを渋谷に取りに行くために早めに上がりました。
二日酔い_f0081619_23411548.jpg

度入りのサングラスです。最近昼間もメガネがあったほうが運転しやすいので、そんな用途で使うことにしています。

メガネやの目の前にあるタワレコにいってこちらを購入。
二日酔い_f0081619_2343127.jpg

CHICAGO vs EARTH,WIND & FIREのジョイントライブDVD♪
ずっと欲しかったんですわ〜〜♪
週末の楽しみです。

もうひとつ、ベタなCDを購入
二日酔い_f0081619_23444125.jpg

QUEENのCDです。安かったんでね♪

 このあとハンズにいって、先週から悩んでいたこちらを購入。
二日酔い_f0081619_23475829.jpg

karrimorのかばんです。これくらいのサイズのかばんが欲しかったんです。買ったのは4番のやつ。
他にハートを刺激するかばんがなかったら買おうと決めていたんです。

 んで、渋谷に行くので、渋谷の有名部品メーカーに寄る用事を作ってそこの営業と飯食ってきましたよ。
二日酔い_f0081619_23495686.jpg

全然そんなつもりじゃなったけど、ごちそうになっちゃいました。
経費で落としてくれるんだろうと勝手に解釈してありがたくごちそうになりました。

古巣に近いところだからいくとなんとなく懐かしくなりますね。
by rarirurayban2 | 2006-04-13 23:51 | 飲酒泥酔
<< 青天井・・・ドライブ 富士宮までツーリング >>