人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子の味噌炒め@東秀

茄子の味噌炒め@東秀_f0081619_23827100.jpg

 仕事が増えたにも関わらず、新人の面倒をみているため、明らかにテンパリ気味です。
今日は後輩の女の子に「れーさん、最近眉間にシワがよっていますけど大丈夫ですか?」っていわれてしまいました。注意しないとなぁ〜

んで、今日は特別材料を買っていないのもあって外食しました。
前は結構東秀通っていたなぁ〜そのときもよく食べていたものです。
598円だったかな?
前は安い!って思って食べていたけれど、今自分でもそれっぽいものを作れるようになったから高い!って感じるようになりました。
一人で住んで自炊を始めたのはよかったなって思った瞬間でした。

明日は宴会・・・深酒注意だな〜
by rarirurayban2 | 2006-04-20 23:12 | 食坊万歳
<< 新入社員に必要な研修 宣伝・・・ >>