人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形グルメツーその2

 安達太良ラーメンで不覚にも満腹になってしまい、口直しすら受け付けてくれません(涙)最早爆走以外に選択肢はありません・・・

がんばりました!山形北ICまで・・・といいつつ途中で寝ているんですけどね。
他のメンバーよりも早く着きましたよ。でもそれだけ・・・なんの自慢にもならないし。

唯一安達太良ラーメンが活躍したのは、ネタになるということと、この後の食事が他のメンバーより間違いなく100倍はおいしくなるということ。

夕飯の部です。





わたし、S-ForceっていうCB400SFのオーナーズクラブに入っているって話をしましたけど、そこのメンバーがやっている山形のやま竹さんというおそばやさんへ。

 これまたひいき目抜きに本当においしく頂きました。なにより普段車を使った外出で絶対に口にできないお酒を口にできるのは最高です!!
お酒は当然「そば焼酎そば湯割り」ですよ・・・これ、二日酔いにもならないという逸材です。そばが好きなら間違いなく好きになれます!!

山形グルメツーその2_f0081619_040192.jpg

山形グルメツーその2_f0081619_0403354.jpg

どれもこれも、本当においしかったです。yamatakeさん、ありがとうございました。

やま竹さんの食事を堪能した後は、ホテルに戻って宴会。
フランキー工業について熱く語る51歳のよっしーさんに大笑いさせてもらうのが主な楽しい宴会でした。ちなみに本当はトランキー工業ね。よっしーさんは、フランキーさんに改名が必死となりましたね(笑)

仕事を終えたyamatakeさんも合流してくれました。しかもケーキ持参で!(嬉)
山形グルメツーその2_f0081619_0442320.jpg

沢山話をした割には終わってみればまだシンデレラ時間(0時)前。やっぱり時間がゆっくりなのかなぁ〜?
このあと☆よっしー改めフランキーさんと風呂に入り就寝となりました。
楽しかったなぁ〜遠くまで来た甲斐がありましたよ!
by rarirurayban2 | 2006-05-15 00:46 | 幌型疾走
<< 山形グルメツーその3 山形グルメツーその1 >>