人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィヴィ雄いろいろ

 今日はウルトラ級に暑いですねぇ〜
そんななか、ヴィヴィ雄のオーディオ交換とETC取り付けをやりましたよ。

ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_15482628.jpg

最初にオーディオ周りのパネルを外します。爪4つでひっかかっているだけです。それでおしまい。あとはネジを4本外すだけ。楽勝っす。

ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_15495684.jpg

新しくつけたのは、VICTORのKD-C434-BっていうWMA/MP3対応だったりフロントAUXがついているなんだかんだ高機能なモデルです。でも、これで12800円で買えました。昔はこの値段だとがしゃがしゃ五月蝿いカセットプレーヤーくらいしか買えなかったんですけどね。びっくり。

 で、フロントAUXを選んでいるのは、iPod shuffle活用のためだったりします。

ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_15572641.jpg

なんとこのヴィヴィ雄にはシガーソケットがついていなかったので、オーディオの後ろから配線を分配して自作しました。ちょっと小汚いけどまあいっか・・・

お次にETC、PanasonicのCY-ET906KDってやつにしました。こいつは、音声出力スピーカーとアンテナが一体になっているモデルで、結構な売れ筋らしい。

 アンテナはルームミラーの付け根に取り付け。
ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_1624847.jpg


本体はグローブボックスに入れました。
ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_163197.jpg


一連の作業を終えて、水浴びさせてやりました。
ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_1635133.jpg

ブリスとマザーズでやってやりましたよ〜メッキパーツが多用されているので、すげぇ大変でした(汗)

ヴィヴィ雄いろいろ_f0081619_1643824.jpg


まぁきれいになったかなぁ〜今度は自分が水浴びする番です。疲れた〜
by rarirurayban2 | 2006-08-13 16:07 | 小料理屋
<< おねだり Superman Returns >>